とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2021年5月 | メイン | 2021年7月 »

2021年6月

2021年6月25日 (金)

うらきくん&たかぎさん&りえちゃん&いしかわくん&たくろうくん&むらかみくん&かわはらくん&なるこさん&なかがわくん&わたなべくん&ごうくん

6/15誕生日おめでとうcafericeballbudbarpresentbeerfastfoodringcakewinebirthday

2021年6月22日 (火)

やじまくん&たかはしくん&さわいくん&はやしくん&かずこちゃん&とくながくん&なおちゃん&めぐみちゃん&ほらぐちくん

6/14誕生日おめでとうbaseballcafepresentfastfoodbarbeercakebirthdayapple

2021年6月21日 (月)

のんびりな日々

梅雨やから雨降るんやけど、

1週間ほどぐずついた日もあったんやけど、

なんか雨少なめに感じるわたしです。

(みんなの感じ方はどうなんやろか?)

B7bda629e69f42d1b09d9401e36dc640

名前、忘れないために(備忘録的にというのか?)

『あがぱんさす』

綺麗な、可愛い、可憐な…どれもが当てはまるお花やなぁと

毎年この時期眺めてるhappy01

4af64d33b3164f02b07aea0f0464e887

紫陽花の花(額?)って、葉っぱの中にあると思ってるんやけど、

こんな風にに飛び出てるんもあるんやなぁconfident

何か意味あるんやろか?

832aa505dd8449a5a4928e7d516957d6

おじょうcat古タイヤで寝てるのsleepyかわいいなぁ

509250f4b4724e7b9d69857c7c17c4aa

ちゃいろcatキリリとハンサムくんshine

0bf86c19bf03497db29834c86ee5ce93

うーーーんcoldsweats01もどちゃんcat

もう白猫じゃなくなったねweep

触るの嫌がるし、濡れタオルで拭いたくらいでは取れないし、、。

おまけに何処行ってきたのか、すすけた黒い色付けて帰ってくるしcoldsweats01

4c97350b552447f0a9c200b0010e3347

あ、先週あたりかな?1,2回、強めの雨降って、かなりの水溜り。

とまり木辺りはそうでもなかったけど、

尾之間spaは浸水して2回ほど休業してたthink

D281d63ec1f34f3aa274161be4438e81

『白と黒』になってくる、、coldsweats01

Ed16708842a14da1ad5019816b507dc5

ホンマ。もどちゃんcat黒いsweat01

17290a84fd9446f79aa3abc7bf3cdfb2

久しぶりに賑やかな夜にnote

やっぱり人がいるのはええなhappy01

7e63a33af1be40198abf1b6dac299e30

穏やかな日差しで、のんちゃんもねこ達もゆったり~

やっぱり梅雨な感じ薄いなぁnotes

(あくまでもわたしの感じ方wink

2021年6月17日 (木)

きょうこちゃん&かたぎりくん&ありうらくん&えびはらくん&かんなりくん&にいむらくん&こぐれくん&あきこちゃん&いわせくん&かたおかくん&かさまつくん

6/13誕生日おめでとうcafebicyclebudbarrunpresentcakebeerbirthdaywinebanana

よりこちゃん&つつみくん&さかいさん

6/12誕生日おめでとうbirthdaypresentbeer

るみちゃん&おおいしくん&ベンジャミンくん&はとうくん&みむろくん&けいちゃん&おおにしくん&ゆきこちゃん&まやちゃん&おとまるくん

6/11誕生日おめでとうtulipbarfastfoodcafepresentbirthdayapplecakebagwine

2021年6月10日 (木)

あきこちゃん&はしむらくん&レンちゃん&いそむらくん

6/10誕生日おめでとうbirthdaycafepresentcake

あゆみちゃん&さむかわくん&やまだくん&まりえちゃん&やまぐちさん&つゆぐちくん&しばさきくん&ますもとくん&はぎわらくん&ひろせくん&めぐみちゃん&いせきくん

6/9誕生日おめでとうbagbarbananacafecamerabeerpresentbudwinecaketulipbirthday

2021年6月 9日 (水)

梅雨の風物詩?奴らがやってきた(゚Д゚;)

また梅雨の中休み。かなり暑くなってきましたーー

Df1957a897c849ff92f86d19b65ef042

相変わらずの仲良し振りheart

04c81668b6e24e868886cb0b8686749d

お散歩途中の空。雲がだいぶ夏っぽくなってきた?

B6fc997e5fe843b58ab9e266820afd04

定点撮影camera役場前からの愛子岳happy01

C28f225568ce460c9c479b76d7149d18

夕方散歩は、たまに夕焼けをバックに帰ってくるんやけど、、、

綺麗な時は気になって、振り返ること多しsmile

散歩してるのか眺めてるのか、、、confidentそんなことも楽しみのうちnote

Ae81cee1ada142299099bee790aa1184

女川(おんながわ)の橋から眺める愛子岳も好きなんhappy02

この橋からの眺め最高shineupshine

山・森・川・海。全部見られるのshine

屋久島に帰ってきた時には是非行って欲しいなconfident

2143d86e8d9446b5b42f16948b97bd04

いつぞやの散歩で道端に咲いてたのを頂いてきたお花。

毎年咲いてくれてありがとうheart

C234474096ae4166a861239f686fe28c

一昨日濡らしたタオルで拭きふきしたんやけど、

全く綺麗にならへんもどcatちゃんsweat01

今は近づくと「また嫌なことするんやろ?」って、逃げ気味なん。

もちょっとして、忘れたころに拭きふきしよねwink

3b0565ec41464e2aa17961fb787665bf

昨夜はハネアリ(シロアリ)の大襲来bearingbearing (外灯に群がってるのが奴らです)

流し虫(ナガシムシ)と呼ばれてて、午後8時ころに飛んでくるので、最近は8時虫とも呼ばれてるの。

もしかしたら過去一かも?くらいの数で飛んできたsweat01

出そうな感じやったから早めに戸締りして照明器具も消してたんで

家の中に入ってきたのはほんのわずかで済んだけど…

19:50~20:30くらいまでのいつもより長い間飛んでたdown

今夜は勘弁してほしいな、、、think

(ま、ちゃんと準備しとくけどねwink

*写真FB投稿者のを拝借しました*

8b662400943e40858a02a3d0a147351f

ぞわぞわする様な写真で終わりたくないので、

今朝のお散歩道に咲いてたハイビスカスの花を載せとくねhappy01

あらきくん&ゆうこちゃん&いちかわくん&あやかちゃん&たつこちゃん&さとうくん&メリナちゃん&アドリエンくん

6/8誕生日おめでとうbeerbagcafepresentbarbananabirthdaywine