とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2021年1月 | メイン | 2021年3月 »

2021年2月

2021年2月26日 (金)

やまださん &じゅんじゅん& しろおかくん& なおこちゃん &らくまんくん& ななちゃん& ほしくん &あやちゃん

2/20誕生日おめでとうbottlefujipresentbirthdaycafecakebarwine

2021年2月25日 (木)

お気に入りの屋久島

たまに降ったりもしてるけど、ほぼほぼ好い天気が続いてる気がする屋久島。

7f8bae71166346458ece0686d772eeff

数日前の快晴の日。種子島から見た屋久島shine

(今回もおおつきくんから頂いたよhappy01

7bb65ad180254811a46eaa88984a448d

愛子もすっきりキレイに見えるnote

E4253cc3120a4d89904da89471e607de

5キロくらいrvcar走らせたら、こんなええ感じの砂浜shine

5aa5b6872acb4133a5e9572746eb6eb9

椨川漁港の海shine

釣りする防波堤のイメージしかなかったんやけど、

こんなに水も砂浜も綺麗やねんhappy02

こんど行ってみてなwink

14bb476ff2334a9c910db5e5484d8953

21日やったかな?安房まで用事で出かけたついでに、足を延ばしてrvcar桜を見にいってきたよ。

千尋の滝の駐車場の展望台のとこの桜cherryblossom

風が吹くと花びらがひらひらと舞って、暫し見とれてたlovely

D37989bc4c7b4cfc9191d2e5821fec8d

千尋の滝も載せとくwink

872e5011691b41c8a4a46381ecda8438

千尋の滝まで行ったんで、本富岳の麓の畑までお出かけrvcar

一面のレンゲcute可愛いlovely

69184311d0e84de683b71d096d1ad2fc

まこちゃんがじゃがいも掘りのバイトに行ってたんで、見学(お邪魔?)。

しっかりお裾分け頂いて帰ってきたよsmile

兄(にーさん・夫)友のお家の農園さん。

いつもお世話になってます。ありがとうheart

2eb058ed1a1f40b2aa1e8fbd98fe0fe1

ぽかぽか陽気で気持ちよさげにおじょうcatsleepy

雨男くんが島を出てからホンマにまた好天復活shineupshine

ゆみを& いしかわくん& いけだくん &ふじやまくん& ちさとちゃん

2/19誕生日おめでとうsmokingpresentbeerbirthdaycake

2021年2月18日 (木)

うすいくん& ときくん& やまじくん& むらかみくん& ふきこちゃん& かめきくん& おちあいくん& もりたくん& まいちゃん &まつおくん &いせきくん& いずみちゃん& みきくん& むらせくん& しばたくん&たけむらくん&こばやしくん

2/18誕生日おめでとうsoccerbottlebarcafebagfastfoodbeernoodlebirthdaycakepresenttulipwinefishbananacatriceball

くみちゃん& ともみちゃん& まきこちゃん &ギンタレちゃん& にしくん

2/17誕生日おめでとうcafebagpresentwinebirthday

春~*って思ってたんよ

「桜の花が満開ですよ」

B97e1b0d5bf942a69bf55f8c3e6d9f48

で、行ってきました(^^♪『いこいの森』

shine綺麗shinehappy02

朝から雨やったんやけど、やんでくれてラッキーnote

34ca2a0b25fa443680911b2605767012

蜜を吸いに来てるのかな?

沢山のメジロが乱舞してたよlovely

よーく見たら、2羽くらい写ってるかな?

B6f3b88a6fc44bb0a6cb03612f6189bf

光の方向を考えて撮ったらもっとキレイに思って貰えるやろにねcoldsweats01

堪忍な。cherryblossomちゃん。

E330922daca446e5abef1f9897ad7370

14日はバレンタインデーnotes

まこちゃんがブラウニーを作ってくれましたshineupshine

いつも美味しいの作ってくれてありがとうdelicioushappy02delicious

(因みにわたし、手作りチョコ系なもの作ったのは2回だけbleah

6466840fb0ee4a90994ed69148bea1d5

14日 全フェリー欠航

16日 こんなに高い波があったというのにフェリー来てくれたup

17.18日は5mくらいの波予想されてたからね、、

頑張ってくれてありがとうheart

(予定通り?両日、全フェリー欠航。)

65b85d8fccea4dc1b45539c64bb58b38

11日から4泊してくれてたTくん。

「僕、雨男なんですよ~」って言うてたけど、ホンマそうやったcoldsweats01

宮之浦岳、縄文杉に行かはったけど、当然のこと両日ともに雨rainまったりの日も雨rain

日にちに余裕ありそうやったんで、少し延ばしたら?って提案したけど

「どこでも雨が多かったんで、大丈夫です。」って行かはったwobbly

そして、見事に島を出る日にこの晴天sun

ここまで見事な雨男っぷりは逆に天晴れshinegoodshine

国試合格したあと、体大切にがんばってね~rock

9c913f816da444b18d2fc99bacf33d76

とまり木の庭の緋寒桜もやっと開花し始めたnotes

春やね~*


38852fab749a44fbb2c05a4a6aea931e

春~*って思ってたんよ



けど、まだ2月。愛子の上は雪

もちょっと冬やね

もの凄--く降ってる方面のみなさん、気をつけてねthink

2021年2月16日 (火)

かわなべくん& にしだくん& あかりちゃん& さわやまくん& さとうくん& くぼたくん

2/16誕生日おめでとうcafepresentbirthdaycakebeerfastfood

まつもとくん &カイルちゃん &ギョウエイちゃん& まつもとくん& くわばらくん& かなたくん

2/15誕生日おめでとうbeercafebirthdaybottlewinepresent

みゆきちゃん& まちこちゃん &きくえくん& かさいくん& かんだくん& たじまくん& みまくん &まいちゃん& アリーナちゃん& うえまくん &もえこちゃん& かわいくん& クレメントくん

2/14誕生日おめでとうfujirestaurantcafebarbeerbananapresentbirthdaytulipcakebudbottlewine

よしむらくん& まみこちゃん &すがわらくん &まさきくん& いしかわくん

2/13誕生日おめでとうcafepresentfastfoodbirthdaywine

まさきくん9歳おめでとうhappy01