とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2020年12月 | メイン | 2021年2月 »

2021年1月

2021年1月17日 (日)

えりちゃん&りさちゃん&たなかくん&いそしまくん&やまもとくん&ねもとくん&すぎながくん&にしもとくん

1/16誕生日おめでとうfujibirthdaybicyclebeercafepresentcakericeball

2021年1月15日 (金)

ここ3日ほどのこと

寒さも一段落して、やっとお散歩日和note

(はい。冷蔵庫の中を歩くよーなことなんて無理でしたsmile

99b8adc1532c4be18971d35b48e75932

季節を間違えたのか…ツツジ?のお花が一つflair

見つけてわたし、嬉しくなったよhappy02

6c0376d39b3e4966b018018006002ec4

屋久島は雨の島。そして、虹の島shine

外に出てるとよく出会うup

あ~幸せhappy02

Ac816c2c415b4684aa3e10a4b583a263

しばらく降ってた雨が止んだ後の青空shine

ウキウキlovely

Ec979ff5ca00435fabbbadfd22f0259b

そして翌日は晴れsun

わくわくhappy01

A87aa1caaec84c038fbd89eb6b6946e3

雲が多めになっても、愛子岳がくっきり見えるeye

それだけでhappynotes

725a2e4284b141f79e4d3871527af29e

昨年から気になってた、お散歩道の脇に植えられてるのん。

「クフェアっていうのんやね。200円で売られてたんやね。分かった。成長するの楽しみに待ってるからねhappy01

0051b614fedd4edfa73fc00499ff927d

次の日も同じところで空を見上げてる。confident

10年ぶりに縄文杉に行った人が、「途中で撮った写真が10年前と同じところだったsign03

とか、たまに聞くけど

好きな場所、構図?見方?とかは変わらへんてことなんかなぁconfident

373016fb4b9f4166ab534e02c4d8702a

近所のイタリアンのお店『イルマーレ』でテイクアウトdelicious

ちょっと贅沢して気分を上げるup

大事shine大事~shineupshine

あかねちゃん&さとみちゃん&まなちゃん&なかむらくん&にしかわくん&ゆういちろう&もりはらくん&うえのやまくん

1/15誕生日おめでとうbirthdaycafepresenthousebarcakefastfoodbeer

ゆみこちゃん&ようこちゃん&いろりちゃん&フローレンスさん&えりちゃん&ほりくん&うえまつくん&こばやしくん&おかだくん&やまもとくん&

1/14誕生日おめでとうboutiquebagbirthdaybarcameravirgocafepresentcakewine

ゆうこちゃん&あやなちゃん&なかいくん&やまださん&まつおくん&かなざわくん&おぎおくん&いしかわくん&かおる&しみずくん&もりやまくんティモシーくん

1/13誕生日おめでとうbagbirthdayartbottlebeerrunbudpresentcakewinecafemusic

なおこちゃん&ゆかちゃん&みほちゃん&Tおとうさん&いしぐろくん&やまだくん&ひかるくん

1/12誕生日おめでとうbirthdaybagbudfishfujipresentcake

2021年1月11日 (月)

屋久島雪物語

南国屋久島。雪。雪。雪。

Abcead3835fb464bacd61f958256b95a

金曜日、お山が白くなりました。

73c0598ebe6242cca97256cb64dd5563

夕方近くに雲が取れてきたんでcamera

33df34ed03924cfca0d49d7ec296b4d6

土曜日の朝はより白くsnow

E62f3ba1acfe4d45be15edb11b97db7a

そして日曜日。朝、よりもっと真っ白snow

660d2b60ba3542d28379c629babd2952

陽が差して一段とキレイshine

カッコ良すぎる愛子岳shineshineshine

3年前もわりと降ったけど、かなり下まで

ここまで白くなったのは初めて見た気がする。

冬の屋久島に居ないことが多いけどcoldsweats01

けど、一番白いと思うconfident

愛子さん、ホンマかっこいいlovelylovely

830ecd70a5f34e0b845fb0fdd25da914

この冬は島からでないと決めた日にこの綺麗さnote

『冬の屋久島楽しみやwink』と言われてるんかな~confident

(たろうちゃんから頂いた写真です)

安房前岳になるのか??

9b47195ca7d14323964172cac69f96df

ビミョーな天気続きなんで、虹もよく見られるhappy02

見られるたびhappyhappy02

B3061e3945104c66b6419abfb63a93ed

雨やんで、一か月ぶりくらい?のお散歩

愛子さんの天辺は雲の中cloud

屋久島に居ながら雪山見られるって嬉しくてニタニタしながら歩いてたhappy01

C3ac2198a1e84b3a9e46a7fb710af489

まこっちゃんが出てweep

C46cff529f3745429a4f3824e68ff9b1

えりちゃんも出て、お正月めんばーは全て出てweep、、

『まこ・しん』ちゃんとの静かな生活~。

25年ぶりの屋久島の冬を満喫する予定note

(先ずはためまくってるお仕事やってしまうぞーーーrocksweat01

れいこちゃん&かみのくん&みたくん&たろうちゃん&むらやまくん

1/11誕生日おめでとうcafebeerpresentfujibirthday

2021年1月10日 (日)

勝手に鏡開きな日

1/7。とまり木勝手に鏡開きな日scissors

F828578bd2934eb8846717462e616a9f

昨年は大食い選手権にしたんやけど…

今年は何となく、沢山食べる日な感じwink

6e297b38aa29403389ec6efaed258c37

お餅が膨らんでくるとcamera撮りたくなるよね

19188db509e642c5baf239210fd1061a

美味しそdelicious

F8c2433033b245cc896126a48b26afd4

67e35985a09d4cb5bff741e93e82b677

0380d3d89f254f7cac65456e64aa2f1a

あんこ入りのお餅は焼き難いsweat01

6f6d0a0c6cac4054a64537f2f93889fc

トッピーが欠航になったおかげ?で餅食い会に参加できて良かったね~

(変顔で食べてくれてありがと笑)

C202b63d8cfe40dfb35df818b40ee2ac

12/30にみんなでついたお餅は5個ほどしか残ってなくて

実家から送られてきたお餅を食べることとなってるんやけど、

毎年送ってくれるおかげで沢山食べられるの。

ありがとうheart

5006bb9f0c0546deb71ccdf040a31fb2

お餅追加入りました~

E8179936c2e84e2abc9d98030a049dfd

囲炉裏で焼くと美味しいのですdelicious

618bceeca344449498695e98136e02e6

鏡開きやから

D704f6ddb8f348d0b2d7972a5480872d

ぜんざいも食べとかないとね~delicious

8a8cfcf9792c4003b42fd4ccea883ff6

フェリー・トッピー欠航になったくらい時化た海。

鬼火焚き後の魔除け?の木貰いに行ったんやけど、台風並みの風で

何度も飛ばされそうになりながら頂いてきたup

一年間お守りくださいflair

29b5535194a04047ae7a0b7a75b838ee

炭火をたっぷり楽しんだ一日でしたhappy01

いくちゃん&みはるちゃん&やすこちゃん&ともこちゃん&かおりちゃん&まさのぶくん&みかみさん&ゆのきくん&たかはしくん

1/10誕生日おめでとうtulipbirthdaywinebagcakecafebeerbarpresent