とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2020年10月 | メイン | 2020年12月 »

2020年11月

2020年11月26日 (木)

行ったことないかも知れへん屋久島紹介(^^♪

矢筈嶽神社。

一湊海水浴場の奥、矢筈岬の根本?、海に面したところにある神社。

6fed26a7a3df4ac0a9bede30e5d68c63

駐車場のとこにある鳥居。

ここまでもっと近いと思ってたんやけど、

昨年行ったらけっこう距離あってびっくりcoldsweats01

3fe3100b845340b6891dd22c70e85fa2

海沿いの遊歩道を降りていくと見えてくる赤い鳥居。

7cbc5579654c406aaa5d0da172d3a768

波が静かやと海に写ルンやねnote

気づかんかったsweat01

(今回の写真も全部はしもとくんから貰いました)

何でもどこでも、興味を持って見ないとあかんねcoldsweats01

9e76723d4e814dfca6113e5ef2e73884

海水浴場から見えてるのがこの鳥居。

この洞窟の一番奥に神様がおられて、海の安全を守ってくださってるそうです。

駐車場までわりと距離あるさかい、乗り物あった方がええけど

歩きでも行けなくないんで、まだ行ったことないあなた

次回は行ってみてね~paper

2020年11月22日 (日)

クララちゃん&なおみちゃん&あやちゃん&かなちゃん&ようこちゃん&ひろしげさん&あさいくん&さとうくん&あいかわさん&にいやまくん&こさかいくん

11/22誕生日おめでとうcafebreadbagcakefujibeerpresentwinebottlebirthdayfastfood

素敵な屋久島紹介(^^♪

夏のような気温に戻ってた数日。

その頃に撮った写真。

B98b5bf83ba94547a6b76836a73f9c33

いなか浜shineなんて綺麗なんやろshineshine

43802e5f03924bcfa9a1ae28f6b8e5ab

屋久島灯台flair

100年以上ここで海を見守ってきてくれてるんやねconfident

素敵だshinegoodshine

4df1a75512eb402ea8648a43ce12543d

西部林道の(仲良し親子?)鹿たちnote

1653e288d12e464091f17a3694588747

西部林道のお猿さん。

なに考えてる?

Ba3dd6a780534b4991eb681cc7fc8e8a

屋根の上の猫。

ちゃいろcatこの表情、可愛すぎるんやけどupup

9061b6db119e401e9f5cfe0bb202a04d

(あ、全部はしもとくんupwardleftに貰った写真です)

はしもとくんの膝の上でスヤスヤsleepyおじょうcat

なんでこんなに綺麗な写真が撮れるんやろか?

心もちの違いか??coldsweats01

まだしばらく滞在しはる予定なんで、

素敵な写真撮らはったらまた貰って載せたい思いますsmilescissors

お楽しみに~notes

ひさこちゃん&れいこちゃん&うえだくん&りゅうくん&まつざわくん&ひがしかわくん&やまもとくん

11/21誕生日おめでとうcafebirthdaybeerfishpresentcakeart

きょうこちゃん&なおみちゃん&しほちゃん&かづきくん&こばやしくん&はらのくん&たかはしくん&きたくん&はしもとくん

11/20誕生日おめでとうbudcafebirthdaybarbeerpresenthorsefastfoodcake

りょうこちゃん&カリナちゃん&よしだくん&ぽちくん&きたのくん

11/19誕生日おめでとうbirthdaycafepresentbeercake

れいちゃん&めぐみちゃん&きょんちゃん&エスターちゃん&さきちゃん&はらぐちくん&ほそのくん&もりたくん&まつもとくん&ふじたくん

11/18誕生日おめでとうbagboutiqueshipwinebirthdaycafebeerbarpresentcake

2020年11月21日 (土)

好き(よき)じかん

おじょうcat・ちゃいろcat・もどcat

とまり木のアイドル3ねこちゃんcute

B7726007fd104320ace059d3c0f7f5df

ほどよく食欲旺盛up

6ed780f3cbe3491f85b16c706133a276

小島のコスモスが花盛りと聞いたので、仕事休みのあいちゃんと行ってきたよ。

44b32ec41da64b1d97d8d64f6254f528

ススキも海もキラキラshine

栗生まで足を延ばしてrvcarランチは焼きカレーdelicious

(写真撮り忘れたcoldsweats01

デザートにクリームぜんざいまで食べてしもたsweat01

美味しかったしよしnote

後で動こうbleah

E309080cb43d4dfe88f6b11212bc1125

ランチ後は栗生浜までrvcar

そして、わたしここく来るの初めてというcoldsweats01

F14e8b2ead504c58a0e43c3494b0fd07

キラキラ光る海shine綺麗な水shine

心地よい風notes

05f5beeba6cc4f54a35ca3c24c93e9de

そこまで12月が来てるとは思えない暑いお日さまsun

C3f690761a1a430ab7aaf191a9e5f715

2時間ほどまったりしてたかな(*'ω'*)

家でもまったりは出来るけど、気持ちええとこでのまったりは極上やなshineupshine

Bc5022f46a364f389e48012247317fd6

デザート分消費すべく?お散歩shoe

帰りのモクモク雲cloudが可愛かったnotes

66003b58d8c84ef68342cca0111b269a

お散歩から帰ったら3ねこちゃんがお待ちかねnotehappy01

(どちらかと言えばみんなにおやつおねだりしてたっぽいけどsmile

2020年11月17日 (火)

こじんまり楽しくやってます(*^^*)

「かんぱーいbeer

5584f5b617c043579c5feb8b4ad27c5a

「鹿肉が食べたいんです」みさきちゃんのひと言から

「BBQしようup」決定☆

E092f5cd440e494d8d747c976007d563

美味しかった~shinedeliciousshine

5c14d80137dd44afae62bb2d04a05696

いっぱい食べて、いっぱい飲んだね~beer

C92506439a94477a9aeee1205beb5182

この6人の半分が海waveship関係の仕事(元、現在、来年から)って…

なんだ?confident凄いなflairおもろいなsmile

3180f3421bd944aeb4bdb351ab2fea09

そして、ドミトリーに泊まってる4人全員がレンタル原チャリって

初めてやなぁnotes

B687b2d9000c4054b25155e6f6353e1b

この日は羽みたいな雲、大好きな雲がいっぱいで

当然わたしは「きれいshine綺麗shine」って言いながらお散歩smile

E1ccf227d1334c7aab08116d3e651571

ドラッグストア建設現場のクレーンと愛子岳。

今しか見られへん光景。

お店が出来たら愛子岳見えにくくなる?

それは止めて欲しいなthink

たぶん大丈夫そうかなconfident

175e98d02dd340a08a5db60199bb33dd

色んな愛子岳見られてしあわせなりnote

れなちゃん&さちこちゃん&シンジンちゃん&めいちゃん&ふじまるくん&ウッティ&はらだくん&わたなべくん&やぶしたくん

11/17誕生日おめでとうtulipbagcakepresentbeercamerabicyclewinericeball