とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2020年8月 | メイン | 2020年10月 »

2020年9月

2020年9月22日 (火)

えりちゃん&みどりちゃん&もりもとくん&はまざきくん&あんどうくん&とりのくん

9/21誕生日おめでとうbottlecafepresentbirthdaywinebeer

2020年9月21日 (月)

賑やかは嬉し(*≧∀≦*)

4連休に入って、ちょっと賑やかになった屋久島です。

とまり木も賑やかになって嬉しいですhappy01

3bf14ae7ab48414ab852467efd24c796

いつもの撮り方camera

4ccf8632b8974500b961f17bdd4e5b26

バイクの持ち主に横に行ってもらった写真。

映えるなんて言ってもらったけど、映えてる?coldsweats01

Dcaf99abc98c408fb6fe197648e26e98

もとは、久しぶりにバイクの台数多かったから

「ライダーハウスみたいやねーsmile」って撮ったとこから始まったの。

どっちの撮り方がええかしら?笑

27b80b59f3f74c7eab0e228d5bbc9e70

マスクしてゲームしてる写真。

良いことなんやけど、ちょっと不気味。

F862fd16532548d595b0da31fe00627d

みんなで写真撮る時だけは、マスク無しの方が

表情がよく分かってええなぁhappy01

おりえちゃん&なおみちゃん&なおこちゃん&かりんちゃん&いのうえくん&ひらたくん&おいだくん&とうないくん

9/20誕生日おめでとうcafewinebirthdaypresentbeercakehospitalriceball

あさきちゃん&ともこちゃん&たわきくん&きたがわくん&わかばやしくん&きだくん&おおしろくん

9/19誕生日おめでとうbagpresentbirthdaybeerfastfoodwinecake

2020年9月18日 (金)

早速お願いした

明日から4連休始まるね。

久しぶりに賑やかになりそうなとまり木ですhappy01

Abc238de80734182998b91034c61d53f

こないだから、ポタポタ水が漏れてたから

直さなあかんな…って思ってたんよねー

8dd535fc93924b92b0f3b4c376d3f6a9

そしたら、なおしてくれましたup

C3250bacd20d469e9ef966508fdecae0

外灯もちょっと前に壊れたみたいで、

交換せなあかんなって思ってたのよねーthink

A8a6ce20d6ab4c93ad53107ad58f0dd0

そしたら、新しいのに交換してくれたよnote

いつもチャチャっとしてくれて感謝してるよshine

ばーばる、ありがとうheart

ゆうこちゃん&あきよちゃん&じゅんこちゃん&ドゥアンちゃん&とりうみくん&まつもとくん&もりしたくん

9/18誕生日おめでとうhospitalbirthdaycafebarbeerpresentcake

かわいい夜遊び

「お好み焼き食べよう♪」ってなって

火曜日に焼き焼きしたの^ - ^。

6cabdb85ed214d0097d96e98b9502b00

色々話してたら3時半⁈

楽しい時間はあっという間やったよnote

いつもと違う人とお話しするのはいいね。

Fe41e14cb416442ba0e027d070c74acc

ナチュラルハイ?でお散歩shoeやけに面白かったsmile

Bdcf512ad31d489caab70ab095570709

水曜日は寝不足すぎてフラフラsleepyグタグタ

けど、必要最低限のことはしたscissors

ばーばるが帰ってきたので、もつ鍋いただくdelicious

食べて直ぐ寝てしまったのでヤバしcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

たまにはこんな日もあってよしshineってことにしたbleah

2020年9月17日 (木)

あきこちゃん&まりなちゃん&かよこちゃん&かねこくん&かいくん&いけべくん

9/17誕生日おめでとうcafebirthdaybarsoccerpresentcake

みおちゃん&OYAJI&いぎくん&さくらいくん&レミーくん&たけはらくん

9/16誕生日おめでとうbirthdaymusicpresentfastfoodcafecake

りょうこちゃん&ようこちゃん&ゆかこちゃん&まりちゃん&ゆりかちゃん&カミールちゃん&ジースくん&いまいくん&まえだくん&みうらくん

9/15誕生日おめでとうbagboutiquepresentbirthdaycafewinecakebeerbarfastfood