とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« いけだくん&さいとうくん&かわぐちくん&なかむらくん&ほさかくん&やまもとくん | メイン | ゆうこちゃん&さやかちゃん&りえちゃん&あずさちゃん&たくちゃん&ゆかちゃん&さいとうくん&つじたくん&うらべくん&おおうちくん&かくいちくん »

2020年8月 9日 (日)

8/9

台風5号の影響で、屋久島までやって来たのに接岸できずに

鹿児島に帰ってしまったshipフェリー屋久島2.

条件付き出港で一番悲しい結果になってしまったその船に、

今日来る予定のvirgoが乗ってたの。

「えらいレアな経験しちゃったね」って言うしかなかったthink

お疲れ様でした。明日待ってるからねhappy01

 

9478100f473c45a2a947991b1250d1c7

むくげのお花は、今日も元気に咲いてるshine

Feef35d091294341af0eb2fab5f7adc4

時々雨降りやったけど、山も海も川も楽しめた一日やったよgood

D88ce159d5164302a1b186fda2ce8e9d

南からの風で超蒸し暑かったけど、夕方お散歩shoe

途中でザーって雨降って、ズボンびしょ濡れになったけど

それもまた気持ちよかったなnote

のんびりなお盆休みやから、出来てしまうcoldsweats01

いつもと違う今年。

とはいえ、同じ年ってのも無いので

のんびりな夏を味わわないとねwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34214081

8/9を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿