とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2020年5月 | メイン | 2020年7月 »

2020年6月

2020年6月17日 (水)

なおみちゃん&みほちゃん&ひっしー&まついくん&きしむねくん&さいとうくん&むらおかくん&ありまくん&かじはらくん

6/17誕生日おめでとうfujibagbeerbarcafepresentbirthdayfastfoodcake

みさとちゃん&みなこちゃん&ペイジちゃん&じゅんこちゃん&たきざわくん&かわむらくん&くらながくん&たきもとくん&たけしたくん

6/16誕生日おめでとうpresentbirthdaywinecafefastfoodbudcakebeerbar

2020年6月16日 (火)

模様替え

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

東京のけんじくんと話したら「34度あって暑かったsweat01」ってwobbly

いつものことやけど、屋久島に方がマシだよねthink

熱中症に気をつけてねwink

  *  *     *

日曜日はくつろぎの間と黒板前のカーペットを夏仕様に模様替えしましたup

56b8c00804b0444f84b29a2c499a6665

アルバム棚や重いテーブルを動かさないといけないし、1人ではなかなか大変なんで

あいちゃんにお手伝いをお願いheart

くつろぎの間の小掃除も出来てスッキリshine

B1d9d0ff411e46c09b801a91b5bb58b6

終わってから、このアコウの木のところまでお散歩shoe

楠川温泉spaにも行ってサッパリ〜notes

Be01b8cd80a24205b56ea708f9f38bd5

帰ってきてから遅くまでお喋りnote

いつもありがとね〜heart01

88b5c574798346729a5bf6a84036b0f9

土曜日の夕方の雲・夕焼けshine

7e961b2fd146463fbfd608adbe9f9ca8

インスタにもアップしたけど、綺麗やったんでこちらにもscissors

りえちゃん&なるこさん&うらきくん&たかぎさん&いしかわくん&たくろうくん&むらかみくん&かわはらくん&なかがわくん&わたなべくん

6/15誕生日おめでとうbudbirthdaycafebottlebarbeerpresentfastfoodcakericeball

2020年6月14日 (日)

かずこちゃん&なおちゃん&めぐみちゃん&やじまくん&たかはしくん&さわいくん&はやしくん&とくながくん&ほらぐちくん

6/14誕生日おめでとうbarcafebirthdaybaseballbeerpresentwinecakefastfood

2020年6月13日 (土)

思うこと

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

屋久島夏の風物詩?『流し虫』(シロアリ)が飛んできた昨夜down

消せる限りの照明器具を消して、家の中に入ってこないようにして8時を待つ。

別名『8時虫』。ホンマに夜8時頃に飛び回るwobbly

幸いとまり木では大した量は飛ばなくて一安心。

ただ、奴らずーっと飛べる日を逃してる気がするので

昼間蒸し蒸し蒸し蒸し超梅雨な今日、大量発生したらどうしよう?wobblywobblywobbly

コロちゃんのおかげで、普段出来ないことできたり

普段行けないとこ行けたり、普段なかなか話をしない人と話せたり…

一昨日も近所に住んでながらほとんどゆっくり話すことがなかった

『山岳太郎』エコツアーガイド&ショップ

https://www.sangakutaro.com/

の、たろうちゃんやみずはと話せてプラスになる事あったし〜up

安定の毎日は安心やけど、不安定な今新しい刺激を貰えたりで

多少の不安はあるけど楽しみもある。

みんなからしたら「そんなこと?」って言われるくらい些細なことやけど

◯◯の手習いやないけどcoldsweats01

こないだも書いたけど、pcお勉強してみるconfident

もう少し時間は有りそうなんで、チャレンジwink

Ead84bbc403e45ea93c70a58f04540dd

(あと1週間くらいかな?月下美人咲くのは…cute)

きょうこちゃん&あきこちゃん&かたぎりくん&ありうらくん&えびはらくん&かんなりくん&にいむらくん&こぐれくん&いわせくん&かたおかくん&かさまつくん

6/13誕生日おめでとうcafebagbicyclebarbeerrunpresentbirthdaywinebottlefastfood

2020年6月12日 (金)

動けば出会う?

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

今日含めて4日連続縄文杉登山バスが運休になってる屋久島です。

(大雨警報が出そうやからってことでの運休)

結果的にはそんなに雨降ってないcoldsweats01

何が起きるか分からんから仕方ない?ねthink

お風呂のボイラーが壊れたさかい楠川温泉に行くことになるんやけどね、

A718cbb64512420d8723ec20562591ee

この日天気は良くなかったんやけど、こんな夕焼けが見られたの。

3c96593ef163443882180f57a27394a1

なんか目が離せなくて、車を止めてパシャリcamera

    ***    

この日(たぶん水曜日)も天気予報は雨やってんけど、起きたら

(あ!違う。寝てへんかった。ずっと起きてた。徹夜になる?)

ま、外が明るくなってきたんでお散歩へdash

C0036f6a9c9146879cb2f30542edb620

空が綺麗shine

44a4b8a76bf84bda975888f816b9881e

愛子岳が綺麗shine

813d26e35d6c4137a91b141daf884926

雲がかかって見えなくなってしもたけど、綺麗shine

7361938a29f748ca8e95473801e2c5e9

途中でshipハイビスカスが入ってくるのが見えて、なんか嬉しかったりしてnote

Cd4d043f9e03472a8696dc67744ccf1f

海も太陽もキラキラして素敵やった〜lovely

家から出て動いたら、綺麗素敵なものに出会えるんやなぁhappy02

よりこちゃん&つつみくん&さかいさん

6/12誕生日おめでとうbirthdaypresentbeer

るみちゃん&けいちゃん&ゆきこちゃん&まやちゃん&おおいしくん&ベンジャミンくん&はとうくん&みむろくん&おおにしくん

6/11誕生日おめでとうbirthdaybudpresentbagbeerwinecakefastfoodriceball