とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あきづきくん&なかしまくん&かわかみくん&こんどうくん&あかつくん | メイン | あみちゃん&たいちくん&やまもとくん »

2020年4月19日 (日)

25年目の新発見!

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

おうち時間どんなですか?

先月末の話。

リピーターの女の子が来てくれてたんで、

昨年行けなかったとのことで千尋の滝へrvcar

B9b23b0b70f7406cbbb9ff23ddea7251

駐車場から滝の展望台までの約1分?

537dded75cdb4be1928234baf5a012f8

ここも木、木、木。

De423b9dc46742769f85d130ef65a2ed
屋久島ホンマに木だらけnote

わたしも久しぶりの滝。

A85f150a46314f309ff74c376b86f4c5

遠くにあるけど迫力ある滝やなぁ。

B64ab36d91ba424e94dc0a91c60cc886

新しく出来た展望台?からの眺めも良しshine

駐車場入って直ぐ左に展望デッキがあるんやけど、

その反対側にちょっと下っていく道あるやん?

あそこ行ったことある?で、行ってみたら

下ってまた直ぐに登って

???

展望台sign02それも新しくない。

みんな知ってた?

わたし、25年目の新発見shine

5a9b74d5eebb45ba8ff58165c37a4bb1

海も滝もしっかり見えて凄い良かったんやけど…

F133f8073186471d800acad18febadcc

わたしが知らんかっただけっぽい気がするけど、

あそこはちゃんと

「←展望台」って表示するべきやなぁthinkもったいない

まぁ、屋久島あるあるとも言うのかも知れへんなsmile

4d1179e4f94b466e867850ac1e95264c

(どこから見ても、モッチョム岳カッコイイshine)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34206695

25年目の新発見!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿