とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« もえこちゃん&きょんちゃん&いがくん&やまざきくん&おおにしくん&しょうくん&よしもとくん | メイン | ともこちゃん&さとみちゃん&ともみちゃん&くみちゃん&しばはらくん&にしうちくん&きくたくん&まこっちゃん&あさひくん »

2019年12月12日 (木)

今満月ということは…

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

昨日の夕方、外に出たら凄く綺麗な空やったshine

5309d46639d243f6b263239bbb48b15c

お散歩に歩きかけたら、月も綺麗note

85a6dc31dc214c53aa539ea1d9c04a3e

空港前から見た愛子岳も素敵やった〜notes

67cba04b8b1b4cd3a6d512e8493e8924

今ちょうど満月なんやねconfident

と、いうことは…flair

屋久島一周タイムトライアルをする大晦日は新月になるんやねthink

今年も5人くらいが歩く(走る)予定。

月あかりある方がええけど、暗いのは仕方ない。

雨降らず、風吹かず、気温が低くなければええねconfident

歩く(走る)子たち。

トレーニングしてる?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34197819

今満月ということは…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿