とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2019年11月 | メイン | 2020年1月 »

2019年12月

2019年12月24日 (火)

一昨日とは打って変わって…

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

一昨日の雨とは打って変わって

366b4fc0e866447ea03d543356200277

昨日は快晴sunな屋久島。

当然全員お出かけup

縄文杉に行く人shoe

年末の屋久島一周に備えて歩く練習する人

最近とみに甘えん坊になったちゃいろcatと外で戯れてても

暑いくらいやったなぁ

クリスマスとは思えない暖かさnote

あ、

Merry Christmasxmas

良い夜をshine

かなえちゃん&えいこさん&たんのくん&よしまつくん&やまなかくん&よしだくん&すぎのくん&わたじくん&すぐるくん&たかはしくん

12/24誕生日おめでとうbirthdayhospitalsoccerbeercafepresentcakewinetennisrun

2019年12月23日 (月)

まー坊&なかじまくん&はるとくん&ギヨームくん&にしまきくん&かとうくん&おおだてくん&たかはしくん&やまぐちくん&はがくん&きむらくん&たちばなくん

12/23誕生日おめでとうnoodlecafepresentbarfastfoodbeerbirthdayapplewinecakericeballbanana

はるとくん13さいおめでとうhappy01

雨やどり

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

8fb765626ac64ae7a731fc19810ed9a6

昨日はまとめてドカッって感じの雨降りrainでした。

(噂では尾之間辺りで少し竜巻のような風が吹いたとか…sweat01)

shipフェリーも全便欠航したんで、のんびりな1日。

みんなは読書や漫画や昼寝sleepyの後はunoをして、まったりnote

34d55987a217419d88cdc0d4c4fbf08b

猫たちも屋根の下で雨やどりup

09651869618d462fb6e2c8b1dec254a4

3匹一緒で可愛いhappy02

あずさちゃん&のりこちゃん&マリコちゃん&ふじたくん&たかやなぎくん&しゅんちゃん&いけながくん&ふじいくん&いしかわくんいしだくん

12/22誕生日おめでとうbagwinecafebarbeerpresentbirthdayfastfoodcakericeball

2019年12月21日 (土)

ラムちゃん&オレリちゃん&もりくん&くしかわくん&あらきくん&じょにいくん&たかはしくん&やぎくん&たかはしくん&ベンジャミンくん

12/21誕生日おめでとうribbonwinepresentbarbeerbirthdayfastfoodcakeapplebanana

益救神太鼓

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

いつもの事やけど、今になって必死で年賀状書いてますsweat01

間に合うのかsweat01sweat01sweat01

書かなアカンの分かってるけど、18日の夜

こんな素敵なの聞かせて貰えるの知ったら

行かんわけにいかんよねup

3e0a21e44dd54127b0d653dafb2b65cd

で、益救神太鼓の演奏聞いてきました

347ea3d7e08747b2afee1f335edec00e

お腹に響くーーー

4ed71d4a56e84d45ae6369829a2969fa

毎年大晦日の23:45頃から年明けまで益救神社で聞けるんやけど

C53c21cc7e7f49819467b3d5caed8b1f

とまり木は屋久島一周タイムトライアル開催の日なんで

A2f50a4943f44de0868717a3992e9653

行くことできないんよね…

なので今回聞けて良かったnote

F8ba340ecfca47129a52f6d41a2d6a48

和太鼓最高shinegoodshine

益救神太鼓最高shinegoodshine

まどかちゃん&シドニーちゃん&もりやくん&もりやまくん&いとうくん&なかのくん&はまだくん&にしおかくん

12/20誕生日おめでとうbirthdaycafecamerafastfoodpresentbeerwinecake

2019年12月19日 (木)

じゅんちゃん&あおいちゃん&ふみえちゃん&エヴァちゃん&きたむらくん&すぎながくん&きたがわくん&まつだくん&まつざきくん&よしみくん&やまださん&かたおかくん

12/19誕生日おめでとうbirthdaypresentbagwinecafebeerjapaneseteabottlecakefastfoodbicyclecamera

あおいちゃん8さいおめでとうhappy01

花びらの絨毯

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

2日ほど靴下履かなくてもいいくらい暖かい屋久島です。

3b2a59414c7447c49d1e237ee6ad703d

先日の紅葉に次いで、昨日は山茶花。

470d7d8f2bef478f8e485a6f37f097d4

たまにタイミング良く通ると、凄く綺麗なんやけど

687d26d22f324484abd49f8110dab8c5

写真に収めることは無かった「船行」の山茶花。

昨日も元とまり木リピーターのあずちゃんがインスタであげてたんで

買い物に出かけたついでに「今しかない!」

と、rvcar走らせてみた。

うん。綺麗shine

6c18b26d0802476399b09c5420e1a590

ちょっと踏みしめてみた

「うふふ(๑・̑◡・̑๑)」な気分になるnotes

来年も通ったら、rvcar止めて見てみようconfident