とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« みきちゃん&かえでちゃん&おりえちゃん&いわしたくん&あおやまくん&たなかくん&セネくん&にっくにくん&つかもとくん& | メイン | かなえちゃん&りりちゃん&ともこちゃん&すえくん&はまおくん&いなむらくん »

2019年10月26日 (土)

10/19〜22

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

継続するのはなかなか大変sweat01

1日休んだつもりが2日、3日…あっという間coldsweats02

遅れながらも書いてきますsmile

ここのところ、割と女子率高めやったんやけど

19日は男子多目。

Ddb361e4062d44b1af993fffdb054ecd

外のテーブルでまったり飲み〜beer

ちょっと話に加わりに行ったら

「はい!ねーさんも写真note」て言われてcamera

A20f9081fada435cbf93e5a733f9acef

20日。

F8c3bb9d4ae84eee95f9444a07e077bb

カブで日本一周中のほらぐちくんをcamera

あ!とまり木の2019年バージョンの手拭いshine

深い緑色にしましたscissors

(是非欲しいsign01って方。連絡くれたら送る事も出来るよーーscissors ちょっと営業 bleah)

21日。

8991c577811241c980bb604c8e034dce

3人ほど出るので、みんなでcamera

アルバム置く場所がかなり狭くなってきたんで、なるべくまとめて撮らないとねーな感じやねんwink

22日。

リピーターのしおりちゃんが「みんなでパーティーnotesで食べたいんです。

537f37e670bd40968c581345a1f09657

カレー作っていいですか?」

4ec588a4d3b34d9e848fea68cf74a30a

ってhappy01言ってくれたんで

1f924b3981ea4bfb9701c9bd3de7a2f8

今夜はカレーパーティーhappy02

そういうの大歓迎up

212afb5e84f14c62964bdee3c3082891

しおりちゃん・はるかちゃん次回もお願いしますshinegoodshine

あ、19日。山本太郎さんが来島。

B5d3e5a6d22c48d4a3a1b9732dd9e3cf

『おしゃべり会』なるもの開催された。

こんな機会は無いので聞きに行ってきたんやけど、なかなか面白かったconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34194074

10/19〜22を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿