とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« さえこちゃん&ひとみちゃん&ゆいちゃん&みずのくん&いのうえくん&うしかいくん&いざきくん&なかむらくん&かねしろくん&めらくん | メイン | かずえさん&てんぺいくん&おだくん&さたけくん&はしもとくん&あらいくん&さとうくん »

2019年10月 1日 (火)

10月になりました

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

あと3ヶ月だよ!今年sign01

いやー早い。びっくりsign03

先月はみんなでご飯noteが多かったね〜

話は前後するけど、28日は餃子パーティーup

29日に島を出るキキちゃんのリクエストrestaurant

97c3799b7c0b400bbe7cafea25832cc0

みんなで包むhappy01

F210fde3d5d4464ba9bdb7e043ec8cf3

包むup

Bd0a3692859249d1bd1470845fce979f

包んだscissors

D8956ec632f943678ddcc5ea6e252728

焼いてrestaurant

Ea661ca6af584238904dd67752841d35

食べてhappy02

74403d3c74af47b894d080f63bcfc0a0

飲んでlovely

A38a862c165e4e16ba6db61a790c6d60

締めはまこちゃん作『チョコレートケーキ』notes

Cd5c16cb1fe647a2abd6c2ee400561bf

いやコレ。マジで美味しかったdelicious

今まで作ってくれたどれも美味しかったけど

1番美味しかったかなーーshinedeliciousshine

10月はみんなで一緒にって少なくなると思うけど

まこちゃん居る間はスイーツは作ってもらえそうconfident

わたしは作れませんcoldsweats01

(ますます痩せられないなぁbleah)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34191861

10月になりましたを参照しているブログ:

コメント

まこちゃん久しぶり。どのくらいいるの?
ついにすみついたか?

おがたさん、島を渡るマラソン。お疲れ様でしたup
まこちゃん、いまは急用出来て愛知に飛んでます。
数日後に帰ってきて、1週間しないくらいで一旦出て、
年末のとまり木恒例、屋久島一周タイムトライアルに参加する為、また帰ってきはる予定です。
住み着いて欲しいんやけどなぁ…笑

コメントを投稿