とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« みはるちゃん&なみこちゃん&ともみちゃん&まるちゃん&やまうちくん&かなざわくん&はらくん&タンさん&うえのくん&うえだくん | メイン | みほちゃん&はるなちゃん&けいこちゃん&かなこちゃん&しいなくん&つじくん&むらまつくん&しづくいしくん&きしのぶくん »

2019年3月 9日 (土)

久しぶりです!

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

長い間、サボってしまいましたsweat01

2月は実家に帰ってました。

母が股関節の手術をしたので、その看病というか

手伝いをしてきました。

リハビリしてる今、杖なしで歩く練習もしてるらしく

順調に回復してきてるみたいですscissors

帰りに鹿児島でピアノコンサートも聴いてきましたhappy01

20cc0ef528fc4df78062ee4c65baef34

とても素晴らしかったですshine

ピアノって音が出るだけやないんやshine

今までそういう機会を持たなかったので、

今回行ってホンマに良かったhappy02

これから機会を作って、色んな演奏を聴いてみようと思いますconfident

鹿児島では滞在を一日延ばして、

リッチに過ごして…なんて事はなく

実家帰省中に出来なかった申告の計算などを

ホテルに缶詰めでしてきましたcoldsweats01

(全て終わってはいないけど)

年末からかなりの事が後手後手になってしまってるので、

ここらで修正していこうと思います。

ブログももうしばらく追いつくのに時間がかかりそうやけど

無理し過ぎずがんばりますwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34172006

久しぶりです!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿