とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あかねちゃん&さとみちゃん&なかむらくん&にしかわくん&ゆういちろーくん&うえのやまくん&もりはらくん | メイン | えりちゃん&りさちゃん&むつみちゃん&たなかくん&いそしまくん&やまもとくん&ねもとくん&すぎながくん&にしもとくん&たがわくん »

2019年1月15日 (火)

可愛いねんけど…

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

昨日の爽やかなお天気sunからシトシト雨に変わった今日。

気温は低くないんやけど、なんか肌寒く感じるthink

じっと机に向かってるからか?

ラジオ体操でもしようかなnote

とまり木では毎年12/30に餅つきをするのね。

石臼なので、前日洗った後水をはっておくの。

そしたらこんなことにeye

4daa65b1f22a45869c3103c853f6dbf8

おじょうcatさんcoldsweats01

 

大きすぎるやろその水入れ。

69ea1a3051bf4a3aa47fac96c2ef0af0

ちゃいろcatまでcoldsweats01

C748f4a431364fefac598d1968a3775a

あーその足が可愛すぎるlovely

そんなにそこで飲みたいん?

餅つき終わって乾かしてたら

07f12ac03a5f4c36b6c9d8eb64ebe5b1

そこはお家とちがうよ

291811cd73604b80bf5b148d9f36a5cd

落ち着く?

ホンマはそこでお水飲むのも、お家にするのもアカンねんよ。

可愛いから許すけどhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34166095

可愛いねんけど…を参照しているブログ:

コメント

可愛すぎるわ😍💕💕
猫鍋ならぬ猫臼(笑)

めぐちゃん、なー可愛すぎるやろhappy02
おじょうcatもなんとなくうっとりな顔してるから余計ニンマリしてしまうんよねーheart04

コメントを投稿