とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« のぞみちゃん&りなちゃん&よこやまくん&いりえくん&おおのくん&なかじまくん&サムくん | メイン | ゆかちゃん&ポリーヌちゃん&おかだくん&すずきくん&いえもとくん&よしだくん&つつみくん »

2019年1月19日 (土)

お引越し

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

風邪ひいてないですか〜

昨年は新年早々高熱出してたわたしも、

今年は肩こりくらいで何もなく元気でーすscissors

あ、『お引越し』言うてもね

2705ec1902414edd99650352fa49083d

とまり木の敷地内でテントの場所を移動しはっただけなんやけどねwink

8ac66f7f38154feabbd240a2518b3ed6

これではない!笑

おもしろいけどね〜bleah

517cb21ac1274dae9f2fc07d85d3fb41

年末帰ってきた時は先住人が居て、次にそこに!と思ったらもう1人

2人目の先住人が入り…

F6e817eef491424d80b72b7ba0e51c56

そこが空いたのでやっとのお引越しup

昨年に続き今年も屋久島・とまり木で越冬することになったこうちゃん。

はい!この冬もよろしくねgood

おやおやeyeもう『ちびcat』が「僕の寝床確保note」って待ってるやんsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34166628

お引越しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿