とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« もえこちゃん&きょんちゃん&いがくん&やまざきくん&おおにしくん&なかたにくん&よしもとくん | メイン | ゆきこちゃん&ももえちゃん&みなみくん&きたはらくん&うえだくん »

2018年12月12日 (水)

金髪

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

暖かいのか寒いのか、なんかよう分からん天候です。

が、明日は寒くなりそうな屋久島です。

『金髪』

たまに金髪の子は来ますが

少人数の時に、日本一周中の2人が揃って金髪ってのも珍しく…

写真撮ってみましたcamera

480cee519a354ce19756a407d5f621d7

右のさとうくんは2週間ほどバイトする事になり、今日が初日でした。

帰ってきて感想を聞いたら

「とても楽しかったです!みんなすごく優しいですup

ってニコニコ話してくれましたhappy01

頑張ってね〜〜good

この前の大掃除後、外のテーブルの脚2本が丈夫なのに変えて貰えたんやけど

A7a62bc6b71142c3a6fb7cd199006cca

残りの2本も、ふじのくんがお揃に変えてくれました。

色形が揃ってなくても気にしてなかったけど、、

7980e913c70c43e7af1d5b510e2f94a8

やっぱ揃うと綺麗やね。

ありがとうup

このテーブル2つ!ちょっと以前と変わったことがあるんやけど

分かるかなーー?smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34162353

金髪を参照しているブログ:

コメント

???
天板の
高さが揃った?かな?

おーーshine
さすがめぐちゃんnoteupnote
当たりgood

2本かえてくれて、後のこの2本してくれるまえに
「同じ高さになればいいね〜」「切りましょか?」
「ええの?」「大丈夫ですよ」な会話をしてたのね、、
で、完成した時同じ高さになってたから
「わー、ありがとう。切ってくれたんや」って脚元見たら
低い方に石が敷かれてたsmile
goodなるほど!無駄がない 笑笑

なるほどね(笑)
やり方は何通りもある感じですね‼︎

ホンマホンマ 笑笑

コメントを投稿