とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ともみちゃん&レイチェルちゃん&いながきくん&かないくん&とくおかくん&いわさきくん&ふるかわくん | メイン | みえこさん&ひろみちゃん&ももちゃん&くみこちゃん&たかいくん&そうくん&めんでくん&はやかわくん&いとうくん&さわくりくんふくだくん&しばたくん »

2018年9月 1日 (土)

お邪魔者

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

9月に入ってしまったねー

夏休み最終日?

この夏は異常気象で屋久島もいつも以上に湿度が高かったり、

雨が降ったりで天気が安定せんかったなthink

台風さえ来んかったら、1番晴れ続きの時季やのに

その台風が8月に9つも発生したよね。

隣の口永良部島の噴火警戒レベルが4に引き上げられたりもしたけど、

(あの時は携帯ブルブルなって、一瞬みんな固まったゎwobbly

きむらくんが5月に引っ越してただけに、みんな心配もした)

一昨日くらいかな?、レベルが引き下げられたし、、ちょっと安心confident

で、

何が『お邪魔者』かと言うと…

5283a8ccdd1e4ab7bf9b90f265050a39

ゲームの名前です。

前にもちらっと話ししたこともあるんやけど…

Cef05120cbb44fbcab5f162c6bc244eb

ずいぶん久しぶりにこのゲームをして

D9ada187b00045a1aab185ed6dfe9e0f

夜を楽しんだんよnote

349521aa497f408184e6fe7bb83666ef

こうちゃんのお兄ちゃんが月末に遊びに来てくれてて、

Ab7dbabeabe043f8824ea4762efe7ba7

最後の夜は翌日誰も早朝から登山に行く子も無くて、

Bc530dac82534958b04f6dd587144ac8

みんな沢山飲んで喋ってゲームしてハジけたなぁshine

いつも楽しくやってるけど、

たまにはハメ外し過ぎない程度にハジけるのは

気分転換にもなってええと思うなhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34142050

お邪魔者を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿