とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2018年5月 | メイン | 2018年7月 »

2018年6月

2018年6月15日 (金)

かずこちゃん&なおちゃん&めぐみちゃん&やじまくん&たかはしくん&さわいくん&はやしくん&とくながくん

6/14誕生日おめでとうwinebirthdaypresentbeercafebottlecakefastfood

2018年6月13日 (水)

きょうこちゃん&あきこちゃん&かたぎりくん&ありうらくん&えびはらくん&かんなりくん&にいむらくん&こぐれくん&いわせくん&かたおかくん

6/13誕生日おめでとうbagboutiquebicyclepresentbarrunbeercafebirthdaywine

また1人

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

ロケット打ち上げ見逃しましたweep

残念sweat02

けど、屋久島の海岸waveで見た子、

黒味岳の山頂fujiから見た子、

そして現場まで行った子たち、、

みんながそれぞれに感動してくれたんで良しgoodshine

何度見ても感動するし、

いつかは絶対現場まで行ってみるぞup

楽しみはおいておこbleah

67af870fd86f410c97d1f4a5f773195d

ふじたさん。

も、屋久島が好きで好きでたまらないらしいnote

で、ついにsign01

6日に屋久島町民になり、

11日から町営住宅に住むことにーshine

屋久島生活楽しんで下さいねーhappy01

2018年6月12日 (火)

梅雨のお休み

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

台風の影響での雨、大丈夫でしたかー?

ちょっとだけ賑やかやったとまり木も、

種子島のロケット打ち上げ手前で出る子も何人かいて、、、

静かになってきたweep

寂しいけど、旅立ちは笑顔で送らなねwink

Cca35275488344e1851e3e2e84f33406

1ヶ月半滞在してくれてたきょうこちゃんも

ついに旅立ちsign01

とまり木以外でテント張るのは、道の駅で1回張ったきりなので

ちょっと心配やけど、こうすけくんや

その前に出たタカくん達がいてくれるので、、

少しづつ経験積める筈think

1ce363c1ad4747eb80527089a7b7d728

fishギョサンも持って行ってるから守ってくれるやろ

何の意味もないけど 笑

C465621596de45fa9a68b15d1fdea9ca

3年前に「30歳になったら集まろう!」

って約束してた4人のうち、3人が顔を出してくれた。

次は35歳で集まる約束してパチリcamera

(まおちゃん、結婚おめでとうheart02)

これからの5年で色々環境も変わってくるかもねconfident

5年後楽しみに待ってるよ〜happy01

今日は2度目の梅雨のお休みsun

とまり木ものんびりタイムに入ったので、

わたしもわたしの時間を楽しむことにしよshine(๑˃̵ᴗ˂̵)shine

よりこちゃん&つつみくん&さかいくん

6/12誕生日おめでとうbirthdaypresentbeer

2018年6月11日 (月)

るみちゃん&けいちゃん&ゆきこちゃん&おおいしくん&ベンジャミンくん&はねとうくん&みむろくん&おおにしくん

6/11誕生日おめでとうbirthdaycafepresentbeerwinecakebarriceball

2018年6月10日 (日)

ハイテンション

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

梅雨っぽくジメジメ蒸し熱い日でした。

フェリーship太陽と屋久島2は欠航。

今日明日の波の高さ予報、

まちまちでどれを信じたらいいのか???wobbly

20f7db704d9a469eac31a14830408cb6


2.5〜4mの予報のとこと、1.5mくらいのとこがあって

差が大き過ぎてよう分からん……(@_@)

    *     *     *

一昨日くらいまでそこそこ賑やかで、

なんだかみんなテンション高くておもろかったな

89d5764300984392a28b99d218c7d95a

2e5f448a21944b429431ff8e8b3f20c1

それにしてもハイテンションsmile

あきこちゃん&はしむらくん&いそむらくん

6/10誕生日おめでとうbirthdaypresentcake

あゆみちゃん&まりえちゃん&めぐみちゃん&さむかわくん&やまだくん&やまぐちさん&つゆぐちくん&しばさきくん&はぎわらくん&ひろせくん

6/9誕生日おめでとうbirthdaybagwinecafefastfoodcamera presentcakebeerbottle

2018年6月 8日 (金)

ゆうこちゃん&なつこちゃん&あらきくん&いちかわくん&さとうくん

6/8誕生日おめでとうcafepresentbeerwinebirthday