とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2018年3月 | メイン | 2018年5月 »

2018年4月

2018年4月24日 (火)

解散?BBQ

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

7月からのこうちゃんと9月からのキムキムと年末からのまこっちゃんが

そろそろ島を出るらしいthink

屋久島移住予定のあずちゃんと4人が揃うのは、暫く無いなぁ…

ってことで、昨夜は

『解散?BBQrestaurant

057e583bc78e459291efdbfaa94d7550

(まこっちゃんお風呂入ってて、写ってないけどcoldsweats01)

90fd48532e7c4077a38bfe6663b113b6

とりあえず、まこっちゃん以外の参加者は写ってるっぽい 笑

(右端男子切れてるみたいけど、大きくするとちゃんと写ってるよbleah)

747e6b48adf549bc8f6c6561952e5525

3キロ余りあったお肉。

12人であっという間に食べちゃったdelicious

1時間くらい?で完食up

お肉は無くなっても、おしゃべりと呑みは夜遅くまで続いてたshine

「解散』に関しては特に話題にもならなくて、

けど、キムキムが25日には隣の島・口永良部島に移住しちゃうんで

「バイトも終わるし、ちょっと見に行ってみようかなnote

って、まこっちゃん。

キムキムこときむらくん。

口永良部島に行っても、年2回は屋久島に里帰りしてきてねwink

C9fb89b800614f72a9b875910b8303d6

5日間快晴やったり、こんな爽やかな天気が続いてたけど、

今日から2、3日rain予報。

雨が止んだら、ゴールデンウィーク突入!!

今年はどんな出会いがあるのかなconfident

さくらちゃん&えみこちゃん&ちとしくん&わだくん&しみずくん&いしかわくん&はしもとくん&たかみくん&うめむらくん&すのはらくん

4/23誕生日おめでとうcherryblossomwavecafebarbeerpresentcakewinebirthdayfastfood

2018年4月22日 (日)

ひろみちゃん&ちえちゃん&あいちゃん&かまがたくん&まつだくん&なかがわくん&たかはしくん&よしだくん&ひのやまくん

4/22誕生日おめでとうcafecameragolfbarpresentwinefastfoodcake

2018年4月21日 (土)

えみちゃん&ありさちゃん&さとみちゃん&ふるかわくん&きくちさん&おいかわくん&のづくん&こうすけくん

4/21誕生日おめでとうbirthdaycafebarwinebeerpresentfastfoodcake

こうすけくん9さい、おめでとうhappy01

れいこちゃん&りさちゃん&のぞみちゃん&たなべくん&おおるいくん&ふくおかくん&そうじろうくん&きむらくん&よこみぞくん

4/20誕生日おめでとうbarrunpresentriceballcakecafebeerartbirthdayfastfood

季節外れの…

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

ホンマに爽やかに良い天気が続いてる屋久島ですup

このええ天気になる前の、ちょっと肌寒かった17日やったかな?

52a8e957ee6c4bedae526508d91b0760

季節外れの「囲炉裏で焼きもち〜delicious

706f1e1943a94ac6b3b291efc29a5177

暑くなってきたさかい、前日に扇風機出したの。

季節感バラバラsweat01

80754b983f8b42fc8b83a2cc0b77b395

お餅だけじゃなく、色々焼いてみるnote

昼前から夜まで焼きもちパーティdelicious

A680223d73524ce4a6eab0e9977b350f

2時頃にやってきたnewゲストのキアラちゃんが、

「お腹空いたので、食べられるお店は?」

て、聞いてきたので

それならsign01

囲炉裏デビューshine

楽しんでくれましたhappy02

2018年4月19日 (木)

あすかちゃん&ごとうくん&はらくん&さわだくん&のなかさん

4/19誕生日おめでとうbirthdaybeerfastfoodpresenthospital

19歳

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

sunの気持ちいいお天気note

13日の金曜日にカナダの女の子が来てくれて、

宿帳を書いてもらってる時に、何気なく年齢を見たら19歳。

「若いね〜」って言うたら「today happy01」って。

「today sign02」「yessign01todayhappy01

shineshineshine

ベジタリアンて言うてたけど、、、

小麦、卵、アイスクリーム…okよね?confident

D89bc9d482864716b853998719ce0564

急遽なんちゃってケーキ作る〜birthday

F3e5cf6faa64430abbeaebbf019ae2b1

写真ボケてるweep

2feea149450b494c89ae039a40cc9f1c

これもsweat02

0012488f02de412d9b3c014abf2f90c4

全部ボケてるcrying

写真はボケてもたけど、みんなでお祝い出来て良かったhappy02

ケィリンちゃん、誕生日おめでとう*\(^o^)/*

この後も、日本と旅を楽しんでね〜good

かなこちゃん&みさとちゃん&そうかくん&ぜんごくん&ますだくん&ひらいわくん&まるやまくん&いちかわくん&ティモシィくん&にしだくん

4/18誕生日おめでとうcafefastfoodbarbananapresentriceballbeerwinebirthdaycake

2018年4月17日 (火)

かなちゃん&もんきち&りえちゃん&よしのくん&くりはらくん

4/17誕生日おめでとうribbonbirthdaytulippresentcake