とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« たましろくん&ひぐちくん&ささきくん&にしじまくん | メイン | あやちゃん&ゆうこちゃん&かよこちゃん&あきこちゃん&ゆうきちゃん&さとみちゃん&へな&いしかわくん&やまぎしくん&さくまくん&すぎのくん&パークくん&いずみくん »

2018年3月 1日 (木)

ロケット

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

昨日から今朝にかけての『嵐typhoon』のような低気圧

昨日の昼、きむらくんのテントのブルーシートが剥がされた後、

75479fc9794a4b18ba7c002662d918d3

庭のベンチもアララsweat01飛ばされてたwobbly

今日は雨も上がって快晴に近いsun晴れshine

ここしばらくブログ更新サボってたcoldsweats01

なので今日は固め書きup

27日は2日間延期になった、種子島のロケット打ち上げdash

発射30秒前に、いつも見る丘に到着sweat01

783dc06578304981934dc6b2322a3d71

845403e9386e4447a574b0aca70a0fdf

3e39d54e2d98483eb7abb0a93cbba322

思ったより雲cloudも無くて、綺麗に見られたeye

B5ec7698794c4d7ea9460d9841c8c4c7

わたしがホンマにギリギリになりそうなんで、各自で行って貰ったんやけど

原っぱ(的な所)に、車やバイクが揃うことも珍しく

284f906c64b64d7583315e5c7d88e8e5

愛子岳もキレイに見えてたんでcameraパチリ

E83ffb407db44d02b9c81746ca6b9e30

ロケットも無事飛んで行ったんで、みんなも飛んでみたnote

De7af47976fb4912b63dd8cc7c836e73

とまり木に帰ってきて空を見上げたら、ロケットの雲がちょっと残ってた。

いつも思うけど、簡単にロケット打ち上げが見られるって

なんて幸せなんやろhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34109283

ロケットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿