とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2017年10月 | メイン | 2017年12月 »

2017年11月

2017年11月24日 (金)

少なめの日

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

風が強くてshipハイビスカスと町営船は欠航(11/23)。

気温は高めなので寒さはあまり感じない昼間ですnote

年末年始に帰れないからと、先週末に3泊で帰ってきてくれたおさかべくん

F7aa7cc58b184843a8922a5b772c1d3f

車が調子良くないって話したら、ボンネット開けて見てくれましたup

頼まなくても気にしてやってくれるって、幸せやなぁ(*^^*)

D199a79dd48e436192fc9711b0268461 

最終日の夜はお好み焼きパーティーnotes

沢山食べてお腹いっぱいdelicious

一緒にランチデートにも行けたりして…

少な目の時は繁忙期と違う過ごし方が楽しみだったりするhappy02

2017年11月22日 (水)

なおみちゃん&あやちゃん&あさいくん&さとうくん&ひろしげさん&あいかわくん&にいやまくん&こさかいくん

11/22誕生日おめでとうbreadhospitalcafebeerpresentbirthdaywinecake

2017年11月21日 (火)

ひさこちゃん&れいこちゃん&うえだくん&りゅうくん&まつざわくん&ひがしかわくん&やまもとくん

11/21誕生日おめでとうcafebirthdaybarfishpresentcakeart

きょうこちゃん&なおみちゃん&しほちゃん&かづきくん&こばやしくん&はらのくん&たかはしくん&きたくん&はしもとくん

11/20誕生日おめでとうbudribbonbirthdaycafebeerpresenthorsecakefastfood

りょうこちゃん&ポチくん&きたのくん

11/19誕生日おめでとうbirthdaybeerpresent

両陛下

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

またまたブログ更新出来てなくて…sweat01やけど

記録も兼ねて、先週のことを少し。

もうみなさんもご存知のように11/16に両陛下が屋久島に来て下さいました。

0390bf612549484f84a66d8da0066000

1時間半位のご訪問。

お二人を一目見ようと、お迎え・お見送りに県道で並んできました。

美智子さまはとてもお綺麗でした。

陛下はちらっとしか見ることが出来ませんでしたが、、。

お二人を見ることが出来てとても嬉しい気持ちになりました。

3日間で3300キロの移動。

いつもどれくらいの移動をされてるのか分からないけど、

本当に遠い島まで有難う御座いました。

両陛下の飛行機をお見送りした後、

9e2ea0c8fc5f48a29bf28092e1771303

警官達も警備を終えられたので、、お言葉に甘えて便乗しました♫

2017年11月18日 (土)

めぐみちゃん&きょんちゃん&はらぐちくん&ほそのくん&もりたくん&まつもとくん&ふじたくん

11/18誕生日おめでとうcafebirthdaybeerbarwinecakepresent

しんじんちゃん&ゆきこちゃん&めいちゃん&ふじまるくん&うってぃー&はらだくん&わたなべくん&やぶしたくん

11/17誕生日おめでとうribboncafebirthdaybeercamerabicyclepresentcake

のぶちゃん&みぞろきくん&ヤオくん

11/16誕生日おめでとうbirthdaypresentcake

2017年11月15日 (水)

れいこちゃん&あかしくん&おおふくくん&そんさん

11/15誕生日おめでとうbeerpresentbirthdaywine