とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2017年9月 | メイン | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月23日 (月)

みきちゃん&いわしたくん&あおやまくん&たなかくん&セネくん&にっくにくん&つかもとくん

10/23誕生日おめでとうwinepresentbeerbirthdayfastfoodcakebar

燦々

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

台風どうでしたか?大丈夫やった?

89557fd0fb344ea7866aa8a6f733e7eb

台風一過up

久しぶりのお日様sun

気持ちいいshine

Bc204213da934dc0b4bf1e1c5777c925

見て見てnotes

愛子岳と空と雲cloud

綺麗やね〜happy02

E0fe32cd886b4977ba93b35b8b38164b

テント干して、バイク洗ってup

太陽燦々shinesunshine

日常に戻りました〜happy01

また台風出来そうなんは今は忘れとこbleah

2017年10月22日 (日)

ふみえちゃん&みなみくん&つじくん&アラカワさん&すざわくん&あねはは

10/22誕生日おめでとうbirthdaypresentfastfoodriceballcakebanana

台風21号

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

 

たぶん暴風域に入らないだろうとは思うものの、

超大型で、非常に強いtyphoon21号。

大きな窓だけ雨戸付けて、外の飛びそうなもの片付けて

キャンパーはテント撤収して家の中に退避。

A19cb5a373234dcc9dff5d2ac4dea469

台風が通過するのをまったりと過ごすnote

2afe4c3e6eda44b394f6b8c31b484d89

ねこも避難?

9b2201f22f6646f7b0d107e415592328

3時過ぎには風も収まってきて、日が差してきたup

結局幸い暴風域には入らず通過して行ってくれてるので、

「もういいやろ」

で、雨戸外して仕舞いこんでたのを出して並べて

ねこの足跡だらけの椅子を洗ってくれてgood

18aa1e2dfd3c4d7eabcd5717c938350f

ちょっといつもの生活に戻ってきたconfident

3a347f704e6b447191f70e821f3961dd

ねこ達は「ご飯ちょうだい」と静かに訴えてくる 笑

0e4b56cba3c34122955e5ecef543a5a0

ここんとこ台風の日のお決まりっぽくなってきたsign02

みんなでカレーdelicious

みんなで食べると美味しいね〜shine

海・空の便欠航。路線バス運休。

西部林道・白谷線・ランド線通行止め→白谷雲水峡・屋久杉ランド閉園。

屋久杉自然館・ガジュマル園、閉園。

ホンマ何事もなく過ぎてくれて幸い。

sweat01縄文杉行きのバスは明日も運休。

倒木で通行が困難とのこと。

今夜から明日明け方辺り?、東海・関東地方に上陸の可能性がありそうだね。

危険な時以外は外に出ないで、十分気をつけてくださいね。

2017年10月21日 (土)

まきちゃん&ひがしくん&しらいしくん&いけだくん&すずきくん&つるたくん&ようくん&よしだくん&たにぐちくん&たかはしくん&つじくん&きたぶちくん

10/21誕生日おめでとうribbonfastfoodbeerbarcafepresentbirthdayriceballwinecakebottlebicycle

子どもはオトナの…

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

 

最近ガシガシ酷いんよsweat01

ホンマにザラザラng

もう4匹があちこちでやるからねーdown

あ、ねこの爪研ぎbearing

1番よく研いでるのはちゃいろcatかな〜

ケンカするわけでもないやろうにthink

気の弱い坊っちゃんcatなんやけどなwink

E9357e2d7beb4e1cb256efecefdfb8c8

この為やったのかsign02

(この柱、特にちゃいろcatがガシガシやるから、塗料が剥げまくりweep)

0d024bab08d04f05bfbf8835ee900d64

ちゃいろcatに次いでちびcatも登る

 子どもはオトナの真似をするnote

ってことやね 笑

台風typhoon心配やね。

こっちは少しだけ雨戸付けて、キャンパーはテント撤収。

強風域に入ってるものの、まだ風は大丈夫。

雨もさほど降ってないかな、、

もともと雨の島やからねー、、。

みんな、そっちは十分に気をつけてね。

2017年10月20日 (金)

嬉し♪

こんにちはcloudとまり木ねーさんですhappy01

東京はまだ寒いんかな?

屋久島はちょうどいい温度かな…

台風が近づいてきてるんが分かりやすくなってきたよwave

フェリーは今日、頑張って来てくれたんで助かったup

多分、明日から3日間は欠航だろうし、、。

204c97ec5a8c4f239956fa5983b89320

昨日はきむらくんがバラハタ、64cmを釣ってきたfish

男子3人で行かはってんけど、

こうちゃんが釣った小魚を餌にしてきむらくんがGETgood

素晴らしい連携プレイやなぁhappy02

4bb3bfe4891b43c3aa74da6e89661656

ねこ達は彼らが帰ってきた時点でもうすでに興奮気味smile

捌いてはる間ずーっと、足元で待機delicious

人も猫も美味しいもの頂けて嬉しい1日note

釣ったきむらくんも、

底ものfish狙いで底ものfishが釣れて嬉しい1日やったねnotes

みわちゃん&かよこちゃん&たくまくん&おぐらくん&いわむらくん&ながのくん&つるたくん

10/20誕生日おめでとうbarbirthdaypresentbeerwinenoodlecake

たくまくん12さい、おめでとうhappy01

あきこちゃん&あやかちゃん&ほのかちゃん&ささきさん&あんまくん&よしp&わたぬきくん&みずたにくん&たけだくん&たなかくん&くまがいくん

10/19誕生日おめでとうartribbonbudfujibeercafepresentwinebirthdaybarcake

2017年10月19日 (木)

いい感じ♪

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

関東は11度とか?

みんなコート羽織ってマフラーしてはるのん、テレビで見たよcoldsweats02

びっくりしたゎ

台風21号は大型やし、大変だsweat01

Ed07fd36de3144b19597d73dfe2b7536

最近おじょうcatとちゃいろcatが仲良し復活?な感じup

ちびcatは相変わらずちゃいろcatにまとわりついてるけど、

だいぶ人に慣れてきたのか時々抱っこできるよーにもなってきたしhappy02

ちゃいろcatも逃げるのがちょっと少なくなってきたnote

F07670bd7cf74971ace53a1fa052fbb4

一昨日の朝はみんなでハンドフルート(って言うらしい)

笛吹き隊結成notes

F4a1a1d8b2fa451ebcf68635d9739b1d

秋雨前線➕台風21号

雨続きでかなり湿気っぽいけどいい感じなこの頃ですhappy01