とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2017年7月 | メイン | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月17日 (木)

めっちゃ多くないけど、、

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

連日良い天気sunの屋久島です。

こないだは結局34度までは上がらず、31度くらいで収まって助かりましたーup

Img_2890

東京・文京区でラーメン店を経営してるやなざきくんが

自分ち『ラーメン大至』のラーメンを送ってきてくれたんで

その時に居た子たちで頂きましたnoodle

美味しかった〜〜delicious

東京の方、是非食べに行ってみて下さい!!good

(日・祝日が定休日だそうやけどwink)

Img_2906

15日はみんなでカレーnote

お料理マメな子が居てくれると助かるなぁupgoodup

この日は近所の盆踊りがあったので、何人かが踊りに行ってたよ。

「難しかった〜」って、楽しそうに帰ったきてた。

わたしは帰ってこない子がいてて、その子待ちで行けず残念weep

やけど、無事帰ってきてくれるのが1番なんでそれでヨシscissors

お盆のピークはいつやったのか?

12日?

めっちゃ多くないけど、ほどほどな人数で

ほんわかしたお盆休みやったのかな…confident

ともみちゃん&いけだくん&はいざきくん&なかがわくん

8/16誕生日おめでとうbirthdaywinepresentbud

なほちゃん&まりこちゃん&はやしだくん&いわさきくん&いけたにくん&はやたくん&こはしくん&さいとうくん&はらさん

8/15誕生日おめでとうbirthdaypresentfastfoodbarwinebeercakebananaapple

2017年8月15日 (火)

最近のこと

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

明日(もう今日になったけどcoldsweats01)の天気予報で、屋久島が34度になってて

驚いてるわたしです。

33度までは見たことあるんやけどなぁ、、

(自然が多いので鹿児島市内より2〜3度低いんよねって思ってる)

Img_2861

11日に帰ってきたあたかくんが

Img_2863

とまり木原チャ「泣くな号」を洗ってくれましたshine

こないだの台風で林の中に避難させられて、葉っぱまみれ泥まみれになってたんで

綺麗にしてもらえて喜んでましたupありがとheart01

Img_9508

12日は安房の港で夏祭りnote

花火大会をみんなで見に行きました。

Img_9506

規模は小さいながらもいつもながらの綺麗さでしたshine

みんなも感動してくれてて嬉しかったなぁhappy02

Img_2888

だいちゃんがエビをもらってきて、みそ汁にして食べてましたdelicious

Img_4255

彼は屋久島の海が好きになり、屋久島でダイビングライセンスを取りましたgood

素敵な写真を撮ってきてるので、もらったらまたアップしてみようと思ってます。

Img_3224

最後は『ねこもどきcat」と可哀想な呼ばれ方してるもどきの

まるでマムシ?のような大きな口の写真。

相変わらず「おじょうcatとちゃいろcat」と相性がイマイチっぽくて

みんなから(特にわたしから)しいたげられてるんやけど、すり寄ってきて

態度は1番でかい彼cat

おじょう達と仲良くしてくれるんならいいんやけどね。。。

と、最近のことでしたwink

ことみちゃん&おさふねくん&にしうみくん&まつおかくん&えんどうくん&なかじまくん&しらかわくん&アイアンくん

8/14誕生日おめでとうbirthdaybeerfastfoodpresentcafecakewinebar

まついさん& まこちゃん&やなざきくん&さとうくん&あさやまくん&かわかみくん

8/13誕生日おめでとうtulipbirthdaynoodlebeerpresentcake

なおみちゃん&ひろこちゃん&ともよちゃん&おおにしくん&ふじわらくん&こたにくん&みやけくん&かわすじくん

8/12誕生日おめでとうbirthdaybarpresentbeerfastfoodcakefishwine

2017年8月12日 (土)

あつこちゃん&みほちゃん&ともこちゃん&さかがみくん&つくだくん&にしむらくん&おおばくん&あかいしくん&おがわくん&ききょうたにくん

8/11誕生日おめでとうribbontulipcakebarpresentbudbicyclebottlebirthdaywine

2017年8月11日 (金)

可愛い

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

今日からお盆休みなんやろか?

北の大地を目指す人、やっぱり多いね〜

楽しんできてねgood

Img_3213

オランダからの仲良し3人shine

「tomorrow three guys stay ok ?」

「ok🎶」

な会話の電話予約で来てくれたの。

今日、山で泊まっての登山なんやけど

宮之浦でマット借りてから白谷に行くと言うので

Img_3212

貸してあげたらupwardrightこの笑顔shine

友達にヘルメット被せられてのこの笑顔happy01

「可愛いnote」て言ったら

みんな声合わせて「可愛いsmile

ホンマに「可愛いlovely」は世界共通用語になってるんやなぁconfident

気をつけて、登山楽しんできてねgood

ゆうこちゃん&さやかちゃん&あずさちゃん&りえちゃん&たくちゃん&さいとうくん&つじたくん&うらべくん&おおうちくん&きたむらくん

8/10誕生日おめでとうbirthdaytulippresentcakecherrybeerfishbarfishrun