とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2017年2月 | メイン | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月19日 (日)

まだ2日やけど

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

またちょっと寒の戻り?寒いね〜

Img_1923

一昨日の夜にご飯を食べてから、『ちゃいろcat』の姿を見かけへんの。

まだ2日、、あー1日半なんやけど、、、

心配&寂しいweep

昨年の今頃、『ねこcat』が旅に出かけてるだけに

なんか気になるdespair

2017年3月18日 (土)

じゅんこちゃん&まあちゃん&さよこちゃん&けいたろうくん&なかおくん

3/18誕生日おめでとうbudbeerpresentbirthdaybud

けいたろうくん11さい、おめでとうhappy01

ロケット

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

とまり木OBのけんちゃんが寄ってくれて、色々話した昨日の朝。

10時過ぎになったんで「けんちゃんも行く?」「はい」で、

支度していつものちょっと上の空き地までrvcar走るdash

Img_2008

時間あんまり気にせんとでかけたので…

打ち上がってたsweat01

Img_2013

雲もほとんど無かったんで、出遅れたものの

長く見ていられたよeye

Img_2014

音も微かに聞こえたかな?

Img_2015

とまり木まで帰ってきたら、庭でもロケット雲が見えた

以前、上の空き地まで見に行かんかったまーちゃん(わたしのだんなさん)が

「行かんでもここで見えたでhappy01」って言うたのを思い出したconfident

午後もとまり木OBが次々に3人来てくれて、何だか嬉しい1日やったなぁshinenotesshine




さやかちゃん&みどりさん&さわだくん&とがわくん&かわもとくん&ぱぶろくん

3/17誕生日おめでとうbirthdayribbonbeercakefastfoodwine

2017年3月16日 (木)

かおりちゃん&かみのくん&こうのくん

3/16誕生日おめでとうbirthdaybarpresent

2017年3月15日 (水)

フェリー2日欠航後の…

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

低気圧が過ぎ去り、いいお天気やったよ〜sun

適度に風も強くて(午前は強すぎたか?!sweat01)

最高の洗濯日和note

Img_1978

緋寒桜もほぼ満開cute

Img_1979

ツツジ?の花も咲いてきたshine

こないだから男子続きやったところに、女子4人flair

やっぱり男子達は楽しそうsmile

バランスよく男女がいるってのはいいねup

Img_1983

おじょうとちゃいろcat

Img_1987

くっついたり離れたり…

Img_1988

シュンとしたりdown

Img_1992

よりそったり…cat

楽しいなぁ

ゆいこちゃん&りょうこちゃん&たえこさん&うえむらくん&とみたくん&やまぐちくん&ふじさわくん&なかむらくん&わたなべくん

3/15誕生日おめでとうbicyclebirthdaytulipbarpresentfastfoodcakewinebeer

2017年3月14日 (火)

ゆうかちゃん&なかむらくん&つじむらくん&つちやくん&とくながくん

3/14誕生日おめでとうribbonpresentbirthdaywinebeer

2017年3月13日 (月)

おじょうとちゃいろ(=^x^=)

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

13日の朝、7時過ぎの町内放送

「天候不良によりフェリー屋久島IIは欠航します」

ear?!?

昨夜は天気予報見てなかったんで、いきなりの欠航放送にビックリwobbly

1.5→3メートルの波で欠航って……sweat01

「どういうこと?」ってぶつくさ言いながら表に出たら

Img_1871

仲良しな2匹cat(写真は↑数日前の)

けど、ちゃいろ(=^x^=)は悪いことしてるって意識があるのか?なんなのか?

わたしの顔見たら離れるdash

一昨日は…

Img_1938

背伸びして?求愛heart02

Img_1941

heart04shineheart04

Img_1935

これはやっぱりカップリング成立なのか???

くっいたり離れたり、聞けへんからホンマのとこは分からんけど

とりあえず仲良しな様子を見てウキウキする最近かなconfident

みかちゃん&りょうちゃん&ちあきちゃん&はぎわらくん&おぎのくん&とみたくん&あおつかくん

3/13誕生日おめでとうpresentartbirthdaybicyclecakewinebeer