とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月16日 (水)

のぶねこ&みぞろきくん&ヤオくん

11/16誕生日おめでとうbeerpresentbirthday

見られんかったけど、、

こんばんは。とまり木ねーさんですhappy01

スーパームーン、見られんかったね、、。

けど、今日はこんなキレイなん見られた

Dsc_1430

やっぱ愛子岳、エエわぁnotes

たいきくん&おおふくくん&れいこちゃん

11/15誕生日おめでとうpresentbirthdaywine

2016年11月14日 (月)

れいこちゃん&ともこちゃん&やまもとくん&いのうえくん&なかもりくん&やまうちくん

11/14誕生日おめでとうwinebirthdaybicyclepresentbeercake

フル回転!?

こんにちは〜\(^o^)/とまり木ねーさんですhappy01

忙しいシーズンは過ぎてしまい、のんびりな日が始まりましたwink

常に忙しいのは経営的にはグッドなんやろけど

のんびりになるとゲストとの密な会話が出来たりして

それはそれでとても良いシーズンだとも思うのねconfident

Img_1783

フィリピンの男の子とイスラエルの女の子と大阪の男の子とわたし。

とまり木内はのんびりゆったりなんやけど、わたしの頭の中はフル回転up

簡単な単語ですらなかなか出てきてくれへんかったりしまくりsweat01

以前は「話せへんさかい恥ずかしいし、周りから『間違ってるよ』って思われるんちゃう?」て、大きな声で話出来んかったりもしたんよねーdown

けどね、海外のゲストが増えてきた今

恥ずかしいとか言うてられへんthink

忘れてしまう単語も多いけどcoldsweats01、新しい事もちょっとは覚えてflair

ジェスチャーもオーバーに会話を楽しむようにしてるかなnote

Img_1785

最近、『チャーハンのキャベツ包み?』にハマってますdelicious

さー今夜もフル回転dash

みえちゃん&りちゃあど&やまのくん&あねちち

11/13誕生日おめでとうwinepresentbirthdaybottle

2016年11月12日 (土)

はな

こんばんは〜\(^o^)/とまり木ねーさんですhappy01

今県道を走ると芙蓉の花があちこちでたくさん咲いてるのが目に入るshine

ハイビスカスの花もまだまだまだ頑張って咲いてるしnote

お天気良くてお花も色々見られるとウキウキするねhappy02

ピンクの可愛い芙蓉の花

今日出掛けた時に「帰りに撮ろう」て思ったのにcamera撮り忘れsweat01

3日前に、お休みやったあかりちゃんとランチに行った後

お散歩してお花見notes

Img_0402_2こういう時間、大事やねlovely

Img_1772_2

おじょうcatもお昼寝気持ち良さそうやったよhappy02

ひらいくん&おさかべくん&やまぐちくん

11/12誕生日おめでとうbirthdaybeerpresent

ふーっ(⌒-⌒; )

またまたサボりっ放しsweat01とまり木ねーさんですhappy01

ということで、最近のまとめ的なアップになりそうですcoldsweats01

Img_1759

野菜高いねーwobbly

あまりの高さに写真撮ってしもたゎ

みんなのとこはどう?白菜半分580円くらい?

Img_6609

リピーターのますださん・すぐるくん・ひやまくんが7日が最終日やったんで、「みんなで鍋」になったんやけど、お高い白菜使わなくてよい鍋になった。

いつも思うけど、やっぱ一緒に食べるってエエね〜scissors

って楽しい気分でいたら、翌日は困ったことに…sweat01

1泊小屋泊まりで山に行った中国人女子が帰って来ない。連絡もないdown

一応警察にも連絡telephone

翌朝9時頃mobilephone連絡入って一安心up

雨で思った通りに歩けなくて、小屋で泊まったそうthink

とりあえず無事でよかった。

前にも書いたけど

最終的には自己責任なんやけど、、

そやけど「うるさいな」って思われても

今まで通り「うるさく」言おうと思う。

それでも行く!って子は無事を祈るしかないねんな、、、catface

 

おかむらくん&ミンウクくん

11/11誕生日おめでとうbicyclewine