とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月18日 (日)

あきこちゃん&まりなちゃん&かよこちゃん&かねこくん&かいくん&いけべくん

9/17誕生日おめでとうribbonpresentbirthdaysoccerfastfoodcake

2016年9月17日 (土)

OYAJI&いぎくん

9/16誕生日おめでとうbeerbirthday

2016年9月15日 (木)

りょうこちゃん&ようこちゃん&ゆかこちゃん&まりちゃん&ゆりかちゃん&いまいくん&まえだくん

9/15誕生日おめでとうtulipwinebirthdaypresentcakebarbeer

2016年9月14日 (水)

泣くな!

こんばんはnightとまり木ねーさんですhappy01

朝晩すっかり涼しくなってる屋久島です。

スーパー台風・14号、ちょっとだけTVで台湾での映像を見たけど

凄い風速やったねdown

被害も凄いことになるのかな、、、bearing

日本にも16号が影響しそうな感じ?やねthink

今日の予報図を見る限りでは、屋久島は大丈夫そうで

胸を撫で下ろしてるんやけど

九州の方に行きそうやし、雨が凄く沢山降りそうに言うてはるし、、、

被害が出ないよう願うばかりですね。。

で、今日の題が何で「泣くな!」なのかと言うと、、

飯田OYAJI(の娘さんが乗ってたの)から頂いた原チャリが昨年末にダメになりweep

買わなきゃねーって思ってたところに、ゆきちゃんが

「もう乗らないので、どうですか?」と言ってくれたので貰った原チャリ。

これの色々な手続きをして貰い、登録しなおし、役場でナンバーをもらってきたの。

歴代のとまり木原チャは3桁で、下二桁を60にしてたの。

いちろー、さぶろー、ごろー、はろー等々

そやけど今回、下二桁60が無くてsweat02

ゆきちゃんと2人、役場のカウンターでプレートを見ていき

「泣くよ」「泣くわ」「ハイよ!」

うーんm、、、違うよねーcatface

で、決まったのが「泣くな!happy01」(797)

この子もだいぶお年頃やし、修理すること多くなるんやろね

歴代の子たちのように滞在中のメンテナンス出来るみんなにみてもらいながら

出来るだけ長くがんばってくれるといいなぁup

「泣くな!happy01」ファイトp(^_^)qやでwink

ひろこちゃん&みのりちゃん&さなえちゃん&ますみちゃん&ももよちゃん&ひらのくん&とくだくん

9/14誕生日おめでとうribbontulipbeercakepresentwinebirthday

2016年9月13日 (火)

あやのちゃん&あきちゃん&ますおかくん

9/13誕生日おめでとうcakepresentbirthday

就活がんばって!

おはようcloudthunderとまり木ねーさんですhappy01

一昨日の話。

「島を出る前に最後のお仕事sign01焚き火場の灰を捨てて欲しいなflair

って言うたら

「えーっsign02」とか「何でsign02」とか

そんな言葉は何もなく

「おっけーd(^_^o)ねーさんどうやるん?」

Image

upwardrightって、気持ち良く動いてくれたup

あたかくん、ありがとうheart04

頼まれた時にスッと気持ち良く動くってエエね。

わたしも気をつけよーって思ったよ( ̄^ ̄)ゞ

「来年就活が早く終わったら、夏に1ヶ月半程居たいなconfident

て、言うてたね。

就活がんばってねgood

そして来年・夏、一緒に過ごそうね〜\(^o^)/

全国の就活中のみんなもがんばってねrock

で、楽しい夏を屋久島で過ごそうsign03wink

2016年9月12日 (月)

しふみちゃん&かよちゃん&すみえちゃん&あおきくん&いけだくん&よしかわくん&わたなべくん

9/12誕生日おめでとうbirthdaypresentribbonbarwinecakebeer

ゆきこちゃん&さとこちゃん&ゆうこちゃん&まゆこちゃん&おおだちくん&きむらくん&ほしおかくん&かたぎりくん

9/11誕生日おめでとうwineribbontulipcafebeerfishpresentbirthday

何度でも

こんばんはcloudrain相変わらずサボり気味のsweat01とまり木ねーさんですhappy01

朝晩すっかり涼しい風が吹いてきて、もう秋やね、、、

とまり木OBいやOG?のゆきちゃんが、月末頃に島を出るのねweep

なので、それまでに何度でもお別れ会up

て事で、2度目のんは

屋久島で1番高級だろうホテルでのランチrestaurant

(1度目は先月末にwink)

Image

こんな時でもないとなかなか来られないしねflair

Image_3

桃のスープと生ハム桃delicious

Image_2

Image_5

Image_6

日常を忘れるひと時note

Image_7

デザートもいっぱい頂いてdelicious、、幸せshinenotesnotesnotes

Image_8

3人とも大満足shine

Image_9

なんちゃってリッチ気分smile

Image_10

横の席にご近所さんが座ってはったことを除けばbleahbleahbleah

浮かれ気分で過ごした2時間でしたhappy02

次はいつにしようかな???smile