とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月23日 (火)

ちひろちゃん&ともみちゃん&けんちゃん&うちやまくん&てらにしくん

8/23誕生日おめでとうpresentcakewinebeerbirthday

お盆後半のこと、ちょっと

おはようsunとまり木ねーさんですhappy01

お盆後半はとまり木高齢化sign02いやアラフォー化sign02いやアラフィフかsign02bleah

けど体力・遊び力は20代に勝ってるnotes

Image

20代4人とアラフォー(にしとこう)4人でお出かけ

Image_2

8人の探検隊

Image_3

異星かと思える景色

Image_4

ポットホール?

Image_5

あーわたしも行ってみたい!

Image_6

大人の川遊びshinenotesshine

来年、みんなもタイミング合えば連れてってもらいましょうwink

あっ、忘れてたsweat01

15日の盆踊り。

Image_9

地元の人の輪に混じって踊ってきたよ〜

Image_10

ちょっと難しい踊りもあったけど、1時間くらい踊ってたかも!

これもまた、来年も!!やねhappy02

ひさえちゃん&るいちゃん&きひらくん&はらたにくん&まるやまくん

8/22誕生日おめでとうpresentbirthdaybarcakewine

まきこちゃん&さとこちゃん&みさをさんひろみちゃん&ささきくん&おおたくん&くどうくん&はらくん&こばやしくん

8/21誕生日おめでとうcamerafujitulipbirthdaybeerpresentbarcakewine

みちこちゃん&すのちゃん&さかぐちくん&ごとうくん&しまざきくん&まえだくん&かわかみくん&こばやしくん

8/20誕生日おめでとうtulipapplecakebarpresentbeerbirthdaywine

にーさんの日

おはようございますsunとまり木ねーさんですhappy01

早朝に島を出る子たちを見送って、お団子作って、、、

なぜか今時間が空いてます。

今日はにーさんの日。

にーさん(わたしのだんなさん・まーちゃん)の7回目の命日。

ここんとこブログ更新遅れてダメダメやったんで

「今日は更新しろよ」とでも言うてはるんかね〜coldsweats01

早朝見送った時の朝日がとても綺麗でした。

オレンジ色でホンマに綺麗やったよ。

わたしの大好きなオレンジ色の太陽shine

まーちゃんからのプレゼントpresentって思うことにしたwink

良いふうに考える方が幸せやもんねnotes

普段と変わらへん1日やけど、今日からまた1年!楽しもうhappy01

みなさん又1年よろしくお願いしますnote

2016年8月19日 (金)

かづきちゃん&はゆるちゃん&あきちゃん&たけうちくん&ぬまくん&ダニエルくんきくちくん

8/19誕生日おめでとうbicyclerunwinepresentbeerbirthdaycake

いわつちくん&じょうがん兄くん&ふじたくん&つだくん&かめいくん&たかはしくん&なべくらくん&ばんばくん&こばやしくん

8/18誕生日おめでとうbudbicyclewavepresentbarfastfoodbirthdaywinecake

ふみかちゃん&ジェニファーちゃん&はしぐちくん&おおいしくん&たなかくん

8/17誕生日おめでとうribbonbarpresentbirthdaybeer

2016年8月17日 (水)

ともみちゃん&いけだくん&はいざきくん

8/16誕生日おめでとうbirthdaypresentcake