とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月21日 (火)

なおみちゃん&ひっしー&まついくん&きしむねくん

6/17誕生日おめでとうbirthdaybeerpresentcake

2016年6月17日 (金)

おじょう(=^ェ^=)無事終了

こんばんはcloudとまり木ねーさんですhappy01

昨日から入院してたおじょうcat

今日の午前中に不妊手術、無事終了しました

Dsc_0628

ひとりで上手にお留守番してたぼく😾やったけど、おかあさんのおじょうが帰ってきたとたん

おっぱいにむしゃぶりついて離さない‼

Dsc_0653

おじょうもぼくの体をなめまくる

野良ちゃんは家猫より早く子離れしたりするかも…なんてこと聞いたりしたけど

まだ1ヶ月。

もうしばらくは母子生活だよね~⤴

おじょう、ぼくお疲れさまでした

手術などの応援募金に協力してくれた方々😃ありがとうございましたm(__)m

2016年6月16日 (木)

みさとちゃん&みなこちゃん&ぺいじちゃん&じゅんこちゃん&かわむらくん&としながくん&たきもとくん&たけしたくん

6/16誕生日おめでとうribbonbirthdaytulipcherryfishbarpresentcake

2016年6月15日 (水)

りえちゃん&なるこさん&うらきくん&たかぎさん&いしかわくん&おがわくん&むらかみくん&かわはらくん&なかがわくん

6/15誕生日おめでとうbudhospitalpresentbeerbirthdaywinepccakewave

ちょっと冒険

こんばんはcloudrainとまり木ねーさんですhappy01

suncloudrain過ごしやすい気温の1日でした

みんなのとこはどう?やっぱ暑かった?

Image

『ぼくcat』生まれてから1ヶ月、ずーっと箱入り息子やったけど

昨日からちょっとづつ外に出てるのup

落ちないように?なのか

『おじょうcat』が下でガードしてる感じやったなconfident

しっかりお母さんしてるshine

明日は手術のために入院する『おじょうcat

わたしの方がちょっとドキドキしてるcoldsweats02

明日連れて行く時は落ち着いていかなきゃね

『おじょうcat』が不安がらないようにねwink

Image_2

午後に陶芸家?のあかりちゃんが作品を持って遊びに来たnote

彼女らしい素朴でほわんとした器やったなnotes

そのうち、うちであかりちゃんの陶芸教室ができればええなぁconfident

2016年6月14日 (火)

かずこちゃん&なおちゃん&やじまくん&たかはしくん&さわいくん&はやしくん&とくながくん

6/14誕生日おめでとうbarpresentbeercakebottlebirthdayfastfood

2016年6月13日 (月)

大雨?

こんばんはraincloudとまり木ねーさんですhappy01

昼間は大雨警報が出てたらしい屋久島です

とまり木辺りは凄い雨は降ってなかったの。

ただ、そんなに凄くない雨がずーっと降ってた感じかなthink

種子島から来てくれてた母娘さんはちょっと残念な日やったかな、、。

白谷雲水峡と屋久杉ランドは大雨警報が出てたので閉園sweat02

食べ物屋さんも休みや臨時休業だったり、、、

けど、大川の滝の水量は凄かったそうで、そこはラッキーやったかなnote

最近フランスからのゲストが続いてて、今日来てくれたカップルも

大川の滝のものすごい水量を見て、喜んでくれてたgood

『おじょうcat』の子供たちのうち、3匹が里親さんが決まって

昨日までに引き取られていったので

『おじょうcat』はやっぱり寂しそうに見えた。

Image

とまり木に残る子猫の『ぼくcat』ですupwardleft

彼もまた、ちょっと寂しそうに見えたな。。。

 

あきこちゃん&きょうこちゃん&かたぎりくん&ありうらくん&えびはらくん&かんなりくん&にいむらくん&こぐれくん

6/13誕生日おめでとうtulipribbonbicyclepresentbarrunbirthdaycake

2016年6月12日 (日)

よりこちゃん&つつみくん

6/12誕生日おめでとうbirthdaypresent

2016年6月11日 (土)

るみちゃん&おおいしくん&ベンジャミンくん&はとうくん

6/11誕生日おめでとうbirthdaycakepresentwine