とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月15日 (月)

みゆきちゃん&まちこちゃん&まいちゃん&もえこちゃん&みまくん&きくえくん&たじまくん&うえまくん&かんだくん&かわいくん&かさいくん

2/14誕生日おめでとうfishrestaurantribbontulipbarbeercakepresentbirthdayfujibicycle

2016年2月13日 (土)

まみこちゃん&よしむらくん&すがわらくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentcake

ありがとう

Image


こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

10日にめでたく誕生日を迎えました

(幾つになっても誕生日はめでたいんやで 笑)

年齢隠すつもりはないけど、あえてここでは公表せずにwink

FB・LINE・メール・メッセージ・電話、そして直接。

たくさんお祝いしてもらいましたshinenotesshine

嬉しいです。ホンマにありがとうございますhappy02

heart02充電されてまた1年がんばれますup

ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪

はるみちゃん&はくちゃん&あいこちゃん&ひさこちゃん&みながわくん&いうちくん&つよぽん&たぐちくん&とみたくん&ほそえくん&かなめくん

2/12誕生日おめでとうcafecakeribbonchickfastfoodpresentbeerbarbicyclewinebirthday

2016年2月11日 (木)

ゆうなちゃん&わたなべくん&おおくまくん&ささきくん&Mきぃ&そりまちくん

誕生日おめでとう*\(^o^)/*

2016年2月10日 (水)

みえこちゃん&さとえちゃん&りのちゃん&わたし

誕生日おめでとうcakepresentbirthdayhappy01

2016年2月 9日 (火)

自分へ

おはようpaperとまり木ねーさんですhappy01

寒くなって、暑くなって、寒くなって、また暑くなるみたい

ホンマ、体が追いついていけへんゎcoldsweats01

みんな風邪やインフルエンザ、大丈夫?

ちょっと早いけど、自分へのプレゼントに

温泉・岩盤浴・マッサージshinenotesshine

行ってきてんhappy02

あーpresentしあわせlovely

ようこちゃん&みえこちゃん&まみちゃん&もりむらくん&おおのはらくん&めいやーくん&たけうちくん&やすいくん&ふじおかくん&ごとうくん&うだはは&みるぱぱ

誕生日おめでとうrunribbontulipbeerfujipresentbirthdaycakebarfastfoodcafebottle

2016年2月 8日 (月)

のりこちゃん&あやちゃん&みちるちゃん&まゆみちゃん

誕生日おめでとうbudbirthdaywinepresent

2016年2月 7日 (日)

めぐみちゃん&ようこちゃん&みおちゃん&ふじいくん&いけたにくん&たけうちくん&ねもとくん

誕生日おめでとうtulipbarbirthdayhospitalwinefishpresent