とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月19日 (木)

りょうこちゃん&ぽちくん&きたのくん

誕生日おめでとうbirthdaywinepresent

2015年11月18日 (水)

めぐみちゃん&きょんちゃん&はらぐちくん&ほそのくん&ほんだくん&まつもとくん&ふじたくん&きたじまくん

誕生日おめでとうribbonbirthdaybananawinepresentbirthdaybeercake

かわる

こんにちはrainとまり木ねーさんですhappy01

朝から降ったり止んだりのrain天気。
本州も降ってるみたいやね。

この雨も寒くなく、蒸し暑い屋久島ですゎ

11月中盤になれば、

そろそろかわる頃。

そう!部屋の敷物が夏→冬にかわる時。

昨日、休みだと言うあかりちゃんを呼びつけてwink、カーペット交換しましたup

呼びつけてて言うても、脅してないからねwink

おかげで早く終えられました

お礼に、サムズの前の「moricafe」でランチrestaurant

Dsc_0601これは豚丼。

丼には入ってないけどね(笑)

写真撮ってないけど、カレーパンが美味しかったdelicious

こんど帰った時に食べてみて~notes

Dsc_0599

一昨日の散歩の時の愛子岳

キレイやったんでパチリshine


 

2015年11月17日 (火)

みんなで、、、

こんばんはcloudとまり木ねーさんですhappy01
11月も半ばやというのに25度とか暑い日の屋久島wobbly
寒いの苦手なんで嬉しいけど、この後一気に冬のような寒さになったりしたらカナンなぁsad
なんてまだ分からん先のこと心配してもしゃあないなwink

P1050827 こないだ鹿児島から帰ってきた夜
みんなで鍋ぱーてぃーnote
みんなで食べると美味しいねdelicious

実家から大きい白菜とか野菜が届いたんで、明日の夜も鍋ぱの予定up

さちこちゃん&ふじまるくん&うってぃー&はらだくん&わたなべくん&やぶしたくん

誕生日おめでとうribboncakecamerabicyclepresentbirthday

のぶねこ&みぞろきくん&やおくん

11/16誕生日おめでとうbeerpresentbirthday

2015年11月15日 (日)

れいこちゃん&あかしくん&おおふくくん

誕生日おめでとうwinebirthdaypresent

れいこちゃん&ともこちゃん&やまもとくん&いのうえくん&なかもりくん

11/14 誕生日おめでとうwinebirthdaypresentcakebeer

2015年11月14日 (土)

わくわくドキドキ

こんにちはcloudrainとまり木ねーさんですhappy01

しばし屋久島から出てましたup

用事済まして羽根伸ばして、わくわくnote

Dsc_0591

屋久島ではお目にかかれないのでこれだけではっぴー《*≧∀≦》

Dsc_0593

ヘルシーなランチ食べたりdelicious

Dsc_0590

早いクリスマス気分味わったりxmas

街路樹の銀杏並木のクサイ臭い経験したりcatface

わくわく楽しく羽根伸ばしshine

最終日、今日の明け方の地震、ちょっとドキドキしたsweat01

揺れが30秒弱ほど続いたので、

神戸の時の事をホンの少し思い出してしもたなぁ。。think

津波注意報も出たけど解除されたし、みんなも無事やったよ

心配して連絡くれたみんな、ありがとねheart04

この数日間わくわくドキドキ過ごせましたhappy01

お留守番してくれたみんな、ありがとーhappy02

2015年11月13日 (金)

みえちゃん&りちゃあど&やまのくん&ちち

誕生日おめでとうbirthdaypresentwinecake