とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月17日 (土)

ひろみちゃん&ひらしまくん&ふくもりくん&こいずみくん&かみむらくん&うえむらくん

誕生日おめでとうtulippresentwinebirthdaybeercake

しほみちゃん&Mおかくん&ひのくん&しらいくん

10/16 誕生日おめでとうbirthdaybeerpresentcake

2015年10月15日 (木)

いつの間にか

こんばんはnight とまり木ねーさんですhappy01
好い天気が続いてて気持ちいいねnote

昨日も書いたけど、今とまり木はテント村と化してます
いつもこの時季はその傾向なんやけどねwink

たまにみんなのテンションについていけへん時もあるけどcoldsweats01
多くの旅好きたちが集ってくれて賑やかに楽しそうにしてるのは
見ててこっちもニタニタしてしまうsmile

ありがたいなぁconfident

まーちゃん、とまり木をつくってくれてありがとうheart04
(あ、↑天国にいってるダンナのことですhappy01

のりこちゃん&しょうこちゃん&じぇちゃん&のざわくん&くずまきくん&やまもりくん&むらおかくん

誕生日おめでとうappletulipbirthdaypresentbeercakewine

2015年10月14日 (水)

こんばんはnightとまり木ねーさんですhappy01

体育の日の連休も済んでのんびりな日が続くんかな、、、

って思ってたら

テントが5張り増えたup

今日は男子鍋な夜delicious

食べ始めるまでみんなテンション高かったなぁ

まだ高いのか、、、

ちょっと見てこようsmile

屋久島楽しくて、昼にshipで着いてから2周半回ってきたって

にこにこなバイクの男子もいるから

まだハイテンションなままなんかなconfident

ほなちょっと見てきまーすpaper

賑やかでした〜(^o^)/

まえだくん&みやもとくん&おざきくん&たけますくん

10/13誕生日おめでとうさんでした*\(^o^)/*

あすみちゃん&みほちゃん&そらとくん&ひらのくん&たけだくん&かとうくん&いとうくん

誕生日おめでとう*\(^o^)/*

そらとくん11さい、おめでとうbirthday

2015年10月12日 (月)

のんびりお出かけ

こんばんはnightとまり木ねーさんですhappy01

新しい男の子が1人、予定より早めに来てくれたんで

『屋久島手づくり市』にお出かけしてきましたup

やっぱり移住者メインの出店な気がした

みなさんとても元気で屋久島生活楽しんでおられるよーに見えるnote

新しいドーナツ屋さんや普段お目にかかれないケーキやマフィンとか

どれもこれも美味しそうで、、、

お腹空いてる時に行ったらアカンねsweat01

まぁ美味しかったさかいエエよね

ダイエットちうなんやけどbleah

ひとつ残念なことは、可愛いカーディガン見つけたのに手にコーヒー持ってたさかい

「飲んでしもてから、、」って、飲み終えてから見に行ったらもう売れてしもてたcrying

フリマは見つけた時にすぐ手にせなアカンよね!

次回からは「後で、、」はやめようと心に誓った午後やったゎ(笑

Image帰ってきたら仲良く待っててくれました〜(*^o^*)

(寝てただけなんやけどねwink)


ともるちゃん&ひろみちゃん&おおたくん&ひらおかくん&マイケルさん

誕生日おめでとうbirthdaytulippresentwinebeer

2015年10月11日 (日)

予習復習

こんばんはcloudとまり木ねーさんですhappy01

今日もそんなにエエ天気ではなかったけど、昨日よりはマシやったかなconfident

縄文杉に行ってきた4人。

サバ刺し求めて外食→無事食べられたみたいdelicious

帰ってきてお酒を飲みながら今日の復習up

shine『もののけ姫』shine

この映画、すごいなぁ

みんなこの映画で予習復習がやっぱ好きみたいnotes

わたし、いまだに全部観たことがないcoldsweats01

そのうち観られるようになるのかな、、、