とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月16日 (火)

雨、時々止む

こんばんはcloudとまり木ねーさんですhappy01

天気はどうですか?

連日雨の屋久島やけど、今日はちょっと止んでくれたので、、、愛子さんが見えたよnote

Dsc_0152雲で真っ白やったり、グレーやったりの空ばかり見てると、ちらっとでも愛子岳が見えるのがすごく嬉しいup

朝がそんな「雨時々止む」な、天気やったんで

朝からほとんどのみんながお出掛けdash

中でゲームやマンガも楽しいけど4日続くとさすがに飽きてくるもんねwobbly

わたしも久しぶりに静かなとまり木が楽しめたゎwink

2015年6月15日 (月)

りえちゃん&なるこさん&うらきくん&たかぎさん&いしかわくん&おがわくん&むらかみくん&かわはらくん&なかがわくん

誕生日おめでとうribbonhospitalbananacafepresentapplebirthdaycakewine

雨にも負けず、なのは。。。

こんばんはcloudとまり木ねーさんですhappy01

梅雨ですね。。。
雨続きの屋久島です。
tvテレビを観てたら、東京は晴れてて28度とか言うてたなthink
屋久島は太陽が出てないので、長袖のシャツ一枚で肌寒く感じる時もあったくらいやったよthink
過ごしやすくて良いと言えばいいんやけど、大雨で白谷雲水峡と屋久杉ランドは閉園down

遅くに出発しようとしてた男子は閉園になって、結局でかけられずweep
とまり木でマンガ読んだりまったりしたりの1日。

雨にも負けず早く出発した女子2人だけが、縄文杉と太忠岳を楽しんできたよnotes

2015年6月14日 (日)

かずこちゃん&やじまくん&たかはしくん&さわいくん&はやしくん&とくながくん

誕生日おめでとうwinebeerpresentnoodlebirthdaycake

2015年6月13日 (土)

あきこちゃん&きょうこちゃん&かたぎりくん&ありうらくん&えびはらくん&かんなりくん&にいむらくん&こぐれくん

誕生日おめでとうtulipribbonbananabeerpresentbicyclebirthdaywine

自我自賛

こんばんはcloudとまり木ねーさんですhappy01
朝から雨でちょっと憂鬱やったけど、雨が止み雲もだんだん無くなってきて
「ほな動こかなup」な気分になって、、、
家の前の植え込みをはさみでチョキチョキ刈り込みhairsalon
ジャングルのよーにモサモサしてたのがサッパリスッキリshine

まーちゃんいーひんし、せなしゃーないし、
怠け者のわたしやけど、よう頑張ったなぁconfident
うん。キレイになったnotes

自分で自分を褒めてあげましたsmile

よりこちゃん&つつみくん

6/12誕生日おめでとうデシタsweat01birthdaypresent

2015年6月11日 (木)

るんちん&おおいしくん&べんじゃみんくん&はとうくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentwinecake

雨が降らんかったので

こんにちはcloudとまり木ねーさんですhappy01
cloudrainの予報が、今んとこsun(11時頃)

梅雨前線が鹿児島の方に上がったのか?
みんな急いで寝袋干しdash
わたしも慌てて布団干しup
3時間ほど晴れたままでいて欲しいな~wink



結局1日降らずnote
(ちょっとパラつきかけたけど、干してたのんは取り込み済みscissors

雨は降らんかったけど、暑かったーdownwobbly
昨日がまだ過ごしやすかっただけに温度差が辛いsweat01
夜、流し虫(羽アリ)飛んできそうなんで、、、
「窓閉めてエアコンつけよーrock
で、今年初冷房sign01やっぱ涼しいnote
7時半過ぎ流し虫登場sign03
とりあえず『家に入られないよーにしよう作戦』は成功good
あと何回飛ぶんかなぁthink

P1050259 昨日感知してもらえんかったSDカードが今日は感知してもらえたんで
夏仕様になった室内と

P1050260 きれいに落ち葉の掃かれた前の道shine

2015年6月10日 (水)

あきこちゃん&はしむらくん

誕生日おめでとうbirthdaypresent