とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2015年2月 | メイン | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月25日 (水)

あつこちゃん&おおのくん&かむらくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentbeer

2015年3月24日 (火)

スッキリ(^o^)v

朝晩冷えてるね。

こんばんは。とまり木ねーさんですnote

ここ3、4日ほど、体調が悪いことはないけど、なんとなーく気持ちが上がらない日が続いてたのね、、、coldsweats01

で、今日髪をカット&カラーに出掛け、お店の女の子と話してるうちに何となく元気が出てきて

出掛けたついでに無人市巡りしてきたhappy01

Dsc_0046

これだけ買って1000円shine幸せ気分モリモリup

いずみちゃん&おおたくん&さわくん&くにただくん&いしだくん

誕生日おめでとうbirthdaywinebeerpresentcake

2015年3月23日 (月)

きみこちゃん&ゆかちゃん&もももとくん&たちもりくん&こうだくん

誕生日おめでとうribbontulippresentwinebirthday

高い!!

こんにちはsunとまり木ねーさんですnote
もう最高に好い天気が続いてる屋久島shine

P1040948 愛子岳もすっきりキレイに見えてるよgood
昨日はしゅんちゃんが帰ってきて、テント設営
彼もこっちで住むので、お家が見つかるまで暫く滞在です
(なんかここんとこ移住者が多いゎ)
で、そのしゅんちゃんのとまり木でのお家がコチラdownwardleft
テントの中で余裕で立てるんよsign03
高いやろ~

P1040944 昨日はここに張ったけど、今日わたしの部屋の裏に移動。
なにしろティピ?ゲル?のような形・大きさeye
今までの長期滞在者は普通サイズのテントにブルーシートで、面積を取ってたけど、
しゅんちゃんのはテントそのものだけで普通の2倍はゆうにある。
こりゃテント代も倍貰わなアカンかなsmile
高さが高いのでどれくらい風の影響を受けるのか?
真ん中のポールを寝てるときに蹴飛ばして潰れたりしないのか?
などなど色んな意味で楽しみですなwink
とりあえず、わたしの部屋の窓はテントの色でまぶしいですcoldsweats01

P1040947 また恋の季節なのか?最近怪我が増えてきた『ねこcat

P1040950 玄関でお昼寝ちゅうsleepy


ちびなお&やよいちゃん&たかやなぎくん&なかざわくん&ふじいくん

3/22誕生日おめでとうデシタsweat01birthdaytulipbeerpresentcake

2015年3月21日 (土)

はーれむ

こんばんはnightとまり木ねーさんですnote
今日はお昼に学童保育すぎっこくらぶの子たちが
休日保育でお出掛けの途中で立ち寄ってくれましたnotes
女の子7人cute

P1040936
とまり木に居ついてるノラ猫の『ねこcat』にみんな興味津々eye

P1040937
最近子どもを嫌がらなくなったのかthink
女の子が好きなのかsmile
かなり長い時間抱かれてたよ♪
ここんとこあまり抱いてくれる子がいなかったから嬉しかったのかflair
とにかく女の子たちも『ねこcat』も楽しそうやったよshine

P1040938

 昨日出来んかった天ぷら、今夜したnoteおいしかった~delicious

ゆりこちゃん&りかちゃん&ゆみちゃん&ひろこちゃん

誕生日おめでとうwinepresentcakebirthday

2015年3月20日 (金)

恵み

Image


こんばんは〜とまり木ねーさんです

ポカポカ陽気な天気かと思えばまた冷んやり。。。

三寒四温てやつやね。。。。?

海に春の恵みをいただきに出かけました

Image_2

海と言うても海岸に生えてる植物です

天ぷらしようと思たけど、夕方に電話入って長話になってもたんで明日にdelicious

あかねちゃん&ようこさん&みおちゃん&こじょうくん&くめくん&よこたくん&のったか&くつぬぎくん&むねたかくん&なかじまくん

誕生日おめでとうcherrywinetulipbananabeerpresentbirthdaycakebarbottle