とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あおやまくん&セネくん&たなかくん&にっくにくん | メイン | かなえちゃん&りりちゃん&ともこちゃん&すえくん&はまおくん »

2014年10月24日 (金)

ゆきちゃんが出て...

なんかむさくるしいとまり木になっちゃいましたweep

P1040518 むさくるしいなんて言うたら失礼やったかなbleah
まぁメンズで楽しくやってはりますnote

P1040526 他にも張るスペースあるんやけど...coldsweats01
仲良しなんやね~smile
ここんとこ特に小ちゃいテントが子が多いかなconfident

P1040522 恋の季節なのか、縄張り争いなのか何や分からんけど
毎日生傷だらけの『ねこcat
傷だらけって...戦ってることやけど、もしかして弱いのかsign02
みんなの意見を総合すると「やっぱ弱いんでしょcatface
なのでsign03
生卵食べて頑張ってもらおうと思ってますsmile

P1040527 今日、3ヶ月居たこくぼくんが出発。
久しぶりぶり振りのくぼくんも出発。
3日?4日?前に出る予定やったのに、sun予報やのにrain降ったりして、、、crying
ポール折れて急遽借りたテントが干せず、出られずにいるじゅんくんbearing
今日なんて、晴れ!降水確率0%やったのに『rain
明日は出られるかsign02

おもしろい?のが、下は昨日・今日とrain降ったんやけど、山はsun
ホンマ天気読めんゎwobbly

寂しいけど、明日は出られるとええねじゅんくん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/32900717

ゆきちゃんが出て...を参照しているブログ:

コメント

初めまして。猫に生卵は危険です。(千葉県よりロムしております。)
先日こちらのTVで屋久島に移住された方の家族が放映されました。たしか、ジェラードの
お店を開店された方です。もしや、とまり木さんのもと常連様かな。

猫おやぢさん☆はじめまして。
生卵ダメなんですねsweat01
誰かが「食べるよ~」って言ってたので、あげてしまいましたcoldsweats02
もう食べさせませんthink

ジェラート屋さんの方はうちのゲストではないと思います(たぶんcoldsweats01
行った子の話では、ハンモック(の椅子)がとても気持ち良いそうです。
もちろんジェラートは美味しかったそうですgood

コメントを投稿