とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月23日 (火)

けいこちゃん&ふじさきくん&まるおくん&やまもとくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentwinebicycle

2014年9月22日 (月)

みよこちゃん&ゆいちゃん&あさのくん&いわもとくん&おざわくん

誕生日おめでとうbeertulippresentbirthdaywine

2014年9月21日 (日)

あまーい♪

台風typhoonは来なさそうで一安心note「もしかしたら船が欠航になるかもしれないですよ…」って連絡して、今回見合せた方たちご免なさいm(__)m台湾の方、大丈夫でしょうか…think

Dsc_2712


(こんなお茶目な表情するんや~smile)昨日出発のこだまくんupwardleftとゆうなちゃん downwardleft

Dsc_2713


船と飛行機の時間が1時半頃やったんで、近所の卵料理屋さん『ラ・モンステラ』へランチにdash3人ともオムライスでなく親子丼♪。そして、デザートはプリンshineここのプリンは濃厚で大好きdelicious

Dsc_2718


美味しいもん食べて、美味しいデザート♪みんなこんな幸せな顔になるよね♪

えりちゃん&もりもとくん&あんどうくん&はまざきくん&とりのくん

誕生日おめでとうnoodlepresentbirthdaybeerwine

なおみちゃん&おりえちゃん&なおこちゃん&かりんちゃん&いのうえくん&ひらたくん

9/20誕生日おめでとうデシタsweat01winepresenttulipbirthdaysoccercake

2014年9月19日 (金)

あさきちゃん&ともこちゃん&きたがわくん&おおしろくん

誕生日おめでとうbirthdaytulipwinepresent

旅する…

10日間滞在のむらかみくんが昨日出たweep 港まで行ったとき笑ってもたsmile

Dsc_2706


とまり木サンダル履いてるやんshock時間ないんで、そのまま履いて成田まで~(^o^)/『旅するとまり木サンダル♪』やね(^w^)

2014年9月18日 (木)

おーたに&あきよちゃん&じゅんこちゃん&まつもとくん&とりうみくん

誕生日おめでとうbirthdaycakewinepresentbar

2014年9月17日 (水)

あきこちゃん&まりなちゃん&かよこちゃん&かねこくん&かいくん&いけべくん

誕生日おめでとうtulipwinebirthdaysoccercakepresent

所変われば、、、?

今のわたしの『敵』は蟻down
昨日は予想外の場所で発見し→駆除(出来た筈sweat01
庭で見てる分にはエエんやけどね、、、

昨日縄文杉登山に行ってきたゆうなちゃんが撮った写真downwardleft

10707953_373328046148342_1881714166 帰りに白谷に下りてきたときのものだそうやけど
”ねずみ”←可愛いねlovely

蟻もねずみも家の中では見たくない・居て欲しくないものやけど、
こういう所で見つけたら可愛いupshineup
所変わればという表現はおかしいのかもやけど、
見る所でこんなに印象変わるもんやねcatface