とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月25日 (月)

れんしゅう

こくぼせんせいに教えてもらって練習中note

1405944970211 今まで出来なかった方法で写真取り出し→アップup

とりあえず出来た~shinenotesshine

2014年8月24日 (日)

にーさんの日の出来事

みんな出かけて、昼前にはとまり木でまーちゃんと2人っきりnote
まーちゃんがそうさせたのか、神様の計らいか、、、flair

って喜んでたのも束の間。

次々に屋久島在住のとまり木OBがお線香あげに来てくれたhappy01
賑やかなんが好きやったからな、まーちゃんconfident
結局賑やかに一日を過ごしたwink
普段なかなか揃うことの無いメンバーの同窓会的な集まりみたかったflair

ドミトリーの宿泊者の4人は全員女子virgo

P1040287 コロコロスーツケースshine
昔やったら考えられん荷物置き場 笑
  

可愛い女の子大好きやったおっさんsmile
いや、にーさんやったからな、、これも何か引き寄せsign02

そして、これも偶然なのか?必然なのか?
月下美人の花がまた咲いたshine

P1040294 怪しげに甘~い匂いがたちこめてたけど、まーちゃんドキドキ喜んでたかなぁsmile
あっ、月下美人の花の匂いですよwink

ゆうこちゃん&なつきちゃん&うつみくん&きたはらくん

誕生日おめでとうcherrypresentbirthdaywine

2014年8月23日 (土)

にーさんの日

今日は5回目のにーさんの日fish
来年は7回忌になるので法要をするけど、今年は特になにもしないし
普段と変わらない一日を過ごすんやと思うconfident

わたしの名前を呼ぶにっこりな顔、おどけて口をとがらせる顔、みんなと話をしながらばか笑いをする顔、思い出すのはだいたい楽しい顔shine

いまわたしがこうしてとまり木を続けていられるのは、みんなのお蔭はもちろんなんやけど、、、
まーちゃんが居たから。
まーちゃんがみんなと絆を繋いでくれてたからやと思うthink

好き勝手やって子どもみたいな人やったけど、誰よりも『愛heart02』のある人やったと(わたしは)思ってるconfident

しんどいし、、、って、ついつい楽な方に行ってしまうわたしやけど、
まーちゃんがみんなに注いでた『愛heart02』思い出して
「ちょっとは近づけるようにならなアカンなぁ」と心に思う8月23日、にーさんの日flair

みんなはどんなにーさんを思い出しますか?

ちひろちゃん&けんちゃん&うちやまくん&てらにしくん

誕生日おめでとうtulipbirthdaypresentwine

ひさえちゃん&るいちゃん&きひらくん&はらたにくん

8/22 誕生日おめでとうデシタsweat01 tulipbirthdaywinepresent

2014年8月22日 (金)

夕焼け

2日前の夕方、女子4人でお散歩。目的はソフトクリームを食べるcoldsweats01何と!!サムズの前にソフトクリーム屋さんが出来たのupその帰り道「夕焼けキレイそうやね」「行こう!!」で、ふれあいパークまでrvcardash

1408559708947


順番にJUMP

1408534999626


キレイに飛べてる?upwardleft

1408534620393


うーん♪いいJUMPnoteupwardright

1408534809650


わたしは…飛びませんよbleah

1408534544860


キレイな夕焼け見て、JUMPして、あー楽しかったnotes帰ってきてくれてたリピーターの3人を放ったままにしてご免なさいm(__)mbleah

2014年8月21日 (木)

まきこちゃん&さとこちゃん&みさをさん&ひろみちゃん&ささきくん&おおたくん

誕生日おめでとうcamerafujiwinebirthdaypresentbeer

2014年8月20日 (水)

みちこちゃん&すのちゃん&しまざきくん&さかぐちくん&ごとうくん&まえだくん&かわかみくん&みつるくん

誕生日おめでとうtulipcherrysmokingpresentwinebeercakebirthday
みつるくん2さいおめでとうhappy01

自然のいたずら

昨日の朝散歩の後、ゴミ出しから帰ってきたときの写真shine

P1040271
せっかくなんでdownwardright愛子岳と一緒にcamera写してもみたnote

P1040273
「吊るし雲」とか「レンズ雲」とか言うらしいねconfident
(電信柱が邪魔やねぇdespair

P1040272 
角度を変えて撮ってみたupwardright
けど、電線が、、、weep
しゃぁないかcoldsweats01
うちの周りで空を撮ろうとして電線なしで写すのはなかなか難しいもんなthink

早起きは三文の徳shine

面白い自然のいたずらを見せてもらえたupnotesup
午後rainが降った後はくっきりキレイな虹も見たshine
バタバタ忙しいなかでも、
こんな風に素敵なものを楽しませてもらえるってのは
すごく贅沢なんやろな、、、きっとflair

宮之浦岳登山に行ってきたこくぼくん。
歩きながら「結婚したいheart01」って考えてたらしい。
(まだ21歳なんやけどcoldsweats01
で、帰ってきたら、、、
新しいゲストが4人の女の子note
「宮之浦岳の神様が願い事をきいてくれたhappy02」って大喜び。
が、しかしheart04に発展する余地も無く、、、sweat02
けど、既に滞在中の子も入れて7人の女子に囲まれたわけやし、、、
記念にハーレム写真くらい撮っといてあげればよかったかなsmile