とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« なおみちゃん&まりちゃん&えいこちゃん&おおがまくん&かとうくん&きっかわくん&ますだくん | メイン | ゆりちゃん&まきちゃん&よしえちゃん&もりもとくん »

2014年8月 2日 (土)

台風12号

昨日・今日とフェリーship欠航な屋久島

Dsc_2580


パン屋さんに行った帰りに安房港に寄ってみたら、、

Dsc_2583


こんな波wobblyあっ、ちゃんと離れた場所から見てたので大丈夫だよ(^-^)v いつものことで、スーパーの商品棚は空っぽやけど、涼しい2日間を楽しんでるよ(^^)d1つ残念なのが…実家から送ってくれた野菜が鹿児島で足止めを食らってることdown前回の台風8号のときも悪いことに送ってくれたから、5日間宅配便の冷蔵室で冷えすぎて、野菜がダメになったのね…今回はどうなるのかな。。。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/32373107

台風12号を参照しているブログ:

コメント

姉さん!こんにちわ!19周年おめでとう。
台風続きで大変ですねーあんなでっかい堤防越えるんやね。
台風気を付けて飛ばされたらあかんでー
また、釣りに行きまーす

きむらくん☆ありがとーheart04
そうよ!また台風sad
お盆にあたるさかい、お盆に来る子たちが来られへんよーになるやんsweat01
飛ばされんよう気ぃつけるgoodサンキュっwink

コメントを投稿