とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月18日 (金)

きでらくん&うえむらくん&ふくやまくん&つのだくん&はらくん

誕生日おめでとうsnowboardpresentwinebirthdaybar

30cm

たぶん1ヶ月ちょっと前に草刈りをしてもらったとこやと思うんやけど、雨rainと日差しsunであっという間に30cm(ほど)。
草本体はもちろんのこと、草の穂の伸びが凄いsign03
草刈り機の部品が壊れて注文中やったのが、やっと届いて(かなり前に届いてたらしいけど、連絡し忘れてはったみたいdespairで、店長さんからお叱り受けてはったそうだthink
昨日、りちゃあどが直してくれ→草刈りnote

P1040137 修理はお手の物やろけど、慣れない草刈り。
「虎刈りですね、、、coldsweats01」て、言うてたけど十分やでgood
ありがとーheart04

2014年7月17日 (木)

かおりちゃん&みちこちゃん&いけだくん&いとうくん

誕生日おめでとうtulipbirthdaywinepresent

ホンマに梅雨明け!!

九州南部梅雨明け宣言されたね~(^o^)vしかし!!これから1ヶ月暑ーい日々が続くんやね(>_<)バテないよう頑張らなねwink

1405509081020


昨日はあかりちゃんが「飛び魚貰ったんで食べて下さい」て、持ってきてくれて、みんなで捌いてはりましたrestaurant

1405509087486


いつもなら車の下や机の下で寝転んでる『ねこ』やのに、昨日は洗濯物干場の下で座ってて、何で???て思ってたんやけど…飛び魚の開きが気になってたのね 笑

Dsc_2541


台風の後一気に暑くなったので、昼間はバテ気味 sweat01嬉しい贈り物にみんな大喜びshineワちゃんありがとう heart04

2014年7月16日 (水)

うさねえ&ちとちゃん&いいおくん&さかぐちくん&たじまくん

誕生日おめでとうbirthdaytulipbeerpresentwine

2014年7月15日 (火)

えりちゃん&ゆかちゃん&のぞみちゃん&さのくん&なかのめくん

誕生日おめでとうtulipbirthdaypresentwinebeer

勝手に宣言!!

おはよーsun
空が青いですnote暑いですnotes
けど爽やかな朝ですshine

P1040131


気象庁はどう言うてはるか分からんけど、
とまり木では今日、
勝手に『梅雨明け宣言』しますsmile

熱中症にならないよー、気をつけてね~happy01

2014年7月14日 (月)

ふじたくん&なかぞのくん&うえがきくん&たおくん

誕生日おめでとうsnailwinebirthdaypresent

2014年7月13日 (日)

えみこちゃん&かよちゃん&もちづきさん&ながもりくん&ふじいえくん&きくちくん&おおぶくん

誕生日おめでとうbirthdaytulipbeercakewineapplebanana

2014年7月12日 (土)

あきこちゃん&あきちゃん&さあやちゃん&まいこちゃん&いしはらくん&あさのくん&やまさきくん&やましたさん&だいくん&にしまつくん&いしやまくん&わたべくん&やまもとくん

誕生日おめでとうbarribbonairplanetulipshippresentbicyclebeerbirthdaycamerawinecakeapple