とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« はるみちゃん(ポチ)&あきこちゃん&まきこちゃん&たかなしくん&いせくん&かめやくん&ありもとくん&おしやまくん | メイン | のりこちゃん&とみこちゃん&さやかちゃん&たちばなくん&しらみずくん&きくちくん&よしまつくん&ひらまつくん&おおわだくん&むらかみくん »

2014年6月23日 (月)

的中?^^;

朝一の飛行機airplaneが無事着陸scissors
みよちゃん、久しぶりに帰ってこられたよnotes
rainなんで白谷行くのをあきらめて、みんなでランチrestaurant

P1040047 かめやくんにサプライズup

P1040050 Happy Birthdayshinebirthdayshine

P1040051 夜にお祝いしても良かったんちゃうん?
最終の飛行機airplaneで出る予定やったけど、何か頭にそんなことが浮かんだ。

空港に彼を送ってからみんなでspa
(JRホテルへ18:10に着いたら「18:00までで受付終了です」ってsweat02
尾之間spaに入って帰ってきた。

一応確認でかめやくんに電話mobilephoneしたら「飛行機着陸せず、、、出られませんでしたdown」って。
最終便だけ欠航?それまでの便は頑張ってたのにね~coldsweats02
予感的中!?

明日は(もう今日やけど)飛行機airplane飛びますようにwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/32307781

的中?^^;を参照しているブログ:

コメント

みよちゃん、若者らに交じっても、遜色ないですね。
一番、バリバリ伝説に近いよ(^-^)!

ワちゃん・そうそうwink
バリバリ伝説の表紙のポーズしはったん分かった?happy01

おほほ。
コメントありがと〜 滞在時間短かったけど
久しぶりのとまり木楽しかったで〜

みよちゃん・今回はわたしの都合で短い滞在になってもて
ごめんね~coldsweats01
けど、一緒にランチや温泉に行けて楽しかったゎhappy02

みよちゃん元気でやってるね~scissors

もりくん・元気~?
みよちゃん元気やで~happy01

コメントを投稿