とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月23日 (月)

のりこちゃん&とみこちゃん&さやかちゃん&たちばなくん&しらみずくん&きくちくん&よしまつくん&ひらまつくん&おおわだくん&むらかみくん

誕生日おめでとうtulipbirthdaywinebarcherrycakebeerapplepresentbicycle

的中?^^;

朝一の飛行機airplaneが無事着陸scissors
みよちゃん、久しぶりに帰ってこられたよnotes
rainなんで白谷行くのをあきらめて、みんなでランチrestaurant

P1040047 かめやくんにサプライズup

P1040050 Happy Birthdayshinebirthdayshine

P1040051 夜にお祝いしても良かったんちゃうん?
最終の飛行機airplaneで出る予定やったけど、何か頭にそんなことが浮かんだ。

空港に彼を送ってからみんなでspa
(JRホテルへ18:10に着いたら「18:00までで受付終了です」ってsweat02
尾之間spaに入って帰ってきた。

一応確認でかめやくんに電話mobilephoneしたら「飛行機着陸せず、、、出られませんでしたdown」って。
最終便だけ欠航?それまでの便は頑張ってたのにね~coldsweats02
予感的中!?

明日は(もう今日やけど)飛行機airplane飛びますようにwink

2014年6月22日 (日)

はるみちゃん(ポチ)&あきこちゃん&まきこちゃん&たかなしくん&いせくん&かめやくん&ありもとくん&おしやまくん

誕生日おめでとうsunribbontulipwinepresentrunbirthdaybar

2014年6月21日 (土)

欠航

梅雨前線が上がってきたので雨。rainrainrainな一日。
cloudが低いと?よく欠航するairplane
昨日の最終便から今日全便(1便は動いたか?)欠航。
Mおか夫妻とみよちゃんが伊丹からの直行便で帰ってくる予定やったけど、帰れずcrying

楽しみにしてたのに、、、残念down

P1040001 一昨日まで連日登山してたかめやくん
一昨日は「ちょっと走ってくるねrun」って出かけて何時間??、
なかなか帰ってこないと思ってたら汗だくになって
帰宅run
「愛子岳まで行ってきたhappy01」って、、、coldsweats01
明日の最終便airplaneで出る予定なんやけど、飛ぶかなぁ。。。think

さゆりちゃん&たかこちゃん&つねちゃん&いわはらくん

誕生日おめでとうpresentbirthdayfishwine

2014年6月20日 (金)

見事です♪

昨日の5時頃downwardleft

P1040021
「今夜あたり咲いたりしてね・・・confident」なんて言うてたら、、、

P1040024 6時半頃、咲き始めたup

P1040025 7時半過ぎかな、、upwardright

P1040034 8時半頃、ほぼ開ききったのか?

P1040038 9時過ぎもこんななんで、コレが全開「月下美人」の花shine

P1040035

P1040036 咲き始めた頃から甘いような何とも妖艶な?匂いがしてた
(好き嫌いあるんじゃないかなthinkあの匂いはcoldsweats01

3時間ほど、ワクワクさせてもらったnotes

天ぷらにしたら美味しいと誰かが言うてたなぁ・・・bleah

みきちゃん&なおこちゃん&くりたくん

誕生日おめでとうpresentbirthdaywine

2014年6月19日 (木)

すっきり~♪

わたしと違ってマメで働き者のけんちゃんshine
昨日は家の周りの伸びた木を切ってくれたよhappy01

P1040002 つぎつぎ軽快にカットカットhairsalon
のこぎりでもゴリゴリup

P1040008 高い枝は脚立に乗って、、、

P1040009 キャーsign01wobbly蜂の巣発見sign03

P1040010 けんちゃんのスゴイとこは、、、
棒で蜂の巣を「エイッsign01」って払い落としたとこかなcoldsweats01
大きくなる前でよかった~sweat01

P1040013 切ってくれる前の写真を撮っておけば違いがよく分かったね・・・

P1040014 こっちからならまだ分かるかな?
かなり広くなったと感じるくらいすっきり~note
成長記録写真撮ってたガジュマルの木もカットしてくれてました~coldsweats01
(あきらくん、写真撮ってなかったみたいだ。ゴメン。)

P1030998 (大くん、約束してた出発時の写真camera遅くなってごめんね~wink

まさよちゃん&たまきちゃん&いとうくん&かなざわくん

誕生日おめでとうbudbirthdaypresentwine
たまきちゃん10歳おめでとうhappy01

2014年6月18日 (水)

かおりちゃん&さとうくん&いとうくん&きくちくん

誕生日おめでとうwinepresentbeerbirthday