とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« こづえちゃん&うちだくん&さかきばらくん&あらきくん | メイン | なかざわくん&たかだくん »

2014年5月10日 (土)

GWあれこれ・・・少し

2014年のGW。前半はテントが多かったー
久しぶりにキャンパーが多かったGW
GW前から滞在の日本一周メンバーが6人?ほど居たからってのもあるけどねwink

P1030707 1歳のリピーター・はるとくんshine
君より大きいお魚だねfish
次回はぱぱに釣ってもらおうね~good

P1030728 4/30に日本一周チャリダーの2人が骨折bearing
愛子岳登山→下山後bicycleで帰ってくる途中林道で一人がコケて、後から走ってきたbicycleもう一人も避けきれず、、、wobbly
鎖骨骨折のSくん。
背骨突起部骨折で入院したKくん。
最初は打撲って診断やったので、彼が退院するまで島を出るのを伸ばしたEくん。
入院費用とか要るかも、、、って封筒にお金を入れて渡したり、色々世話してたJくん。
お見舞いや荷物梱包など、Yちゃん。
旅中に友達になった子たち、みんなアツいねgood
退院の翌日みんなでKくんのテント撤収

P1030736 写真はちょっとヤラセやけどbleah
素敵な子たちでしたshine
早く良くなって旅を再開出来ますよーにconfident

P1030754 一気に人が増えてちょっと挙動不審?やったけど、GW過ぎて数が減ってきて落ち着きを取り戻した?『ねこ』

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/32240959

GWあれこれ・・・少しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿