とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月20日 (月)

発見♪

燃焼…を考えたら午前中がええんやろけど、寒い今は難しいbearing 最近は3時以降~夕方が多いかな♪

Dsc_1936


昨日も夕方。愛子岳の向こうに落ちた太陽の光のすじがキレイ(*^^*) 歩いてる途中で前から気になってた場所を探険up

Dsc_1945


草むらやった所に土が入れられ、滑走路がよく見える素敵♪ポイントになってた 鹿の足跡があったり

Dsc_1937


種子島が見えるし、暖かくなったら飛び立つ飛行機見ながらお弁当♪も楽しそう(^^)d

Dsc_1940


愛子岳もちょっと違う角度で見られるし(違い…分からんよね(^^;)嬉しい発見♪なお散歩でした(^-^)v

2014年1月19日 (日)

よこやまくん&いりえくん&おおのくん&なかじまくん

誕生日おめでとうpresentwinebirthdaybeer

2014年1月18日 (土)

すごいなぁ・・・

pcのことで、どうしても出来んことがあったので、、、

いつもお世話になってるえのもとさんに遠隔操作してもらったflair

ぴゅぴゅーってあっという間に作業終了upすごいなぁgood

ありがとうheart04

ついでに消えてしもたヤフーの画面?も復活させてもらったshine

あと、、、どんなに頑張ってくれはってもインストール出来んかったものが、諦めた後何かを調べてたときにインストール出来てしまったりとかnotes訳判らんpcやけど、とりあえずこないだ壊れて修理して帰ってきてから、、やっと使いやすくなってきたかなthink

もちろん、使いこなすなんてことは無理なままやけどねbleah

わかちゃん&はらしまさん&すずきくん&しまだくん&きたじまくん&おおきくん

誕生日おめでとうbirthdaybeerpresentwinecakebar

2014年1月17日 (金)

昨日のごほうび♪

寒いかな…って思ったけど、行ってみた。 そしたらこんなごほうび♪もろたshine

Dsc_1897


今日も出掛けてみよかな(*^^*)

かおりちゃん&あいこちゃん&てるみちゃん&はやしくん&みよし父さん&はらくん&たけだくん&ふくだくん

誕生日おめでとうrestaurantribbonwinebeerpresentbarbirthdaycake

2014年1月16日 (木)

そうなんや~

pcの基本の「あ」・・・くらいは分かってるのか、まだまだなのか???

あーーーーやっぱりぜんぜんやなぁ、、、sweat02

こないだ触ってて「グーグルかぁ・・・」「うん、ほな、、、sign01」でクリックしたら、ヤフーが消えてもたsweat01

焦ったけど色々やってるうちに何となく日常的に使いたいお気に入り(ブックマーク)は入れられた。

けど、編集とか上の段に出てたのも無いしweep印刷もマーク出てへんしどうやったらええのか???wobbly

印刷はあかりちゃんに教えてもらって出来るよーになったscissors

コピーの仕方もなんかやってるうちに出来るよーになったflair

すぐ忘れてしまうかもやけどbleah

あんまり覚える気がないさかい根本的にアカンのやけどcoldsweats01

失敗は成長の素sign03smile

まぁぼちぼち「そうなんや~」を増やせたらええかなshine

2014年1月15日 (水)

あかねちゃん&なかむらくん&なかにしくん&うえのやまくん

誕生日おめでとうbirthdayeventpresentrun

2014年1月14日 (火)

シチュー

ここんとこ寒いし、かといって何も思い浮かばんかったので家にあった材料でクリームシチューを作ってみたrestaurantじゃが芋がなかったんで代わりに安納いもnoteだいぶ甘いめになったけど、甘いの好きなわたしはOKwink温まってお腹もいっぱいになったshine

ゆみこちゃん&ようこちゃん&いろりちゃん&ほりくん&うえまつくん&りんくん

誕生日おめでとうribbonpresentbirthdayhotelwinebar

いろりちゃん、5さいおめでとうtulipbirthday