とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月26日 (木)

くりすます画像

プレゼントpresent交換shineP1030119 

ケーキbirthday食べてクリスマス気分notes

P1030120

サンタさんからのと、交換したプレゼントを袋に入れてゴキゲンなかずくんhappy01

P1030122

プレゼントについてたリボンで遊ぶはるくんhappy02

P1030124

くりすます

どんなやった?ぱーてぃーした?仕事してた?普段の一日やった?

とまり木はxmasぱーてぃーshineしたよwink

鍋食べて、present交換して、birthday食べて~やねんけどねcoldsweats01

あーーーcrying画像が入れられませんcryingcryingcrying

色も変わらなくなったけど、ぱーてぃーは楽しかったです

えだふぁみりーが帰ってきてくれてたので、3人のちび怪獣ちゃんたちと遊べておもしろかったhappy01

画像はまたチャレンジするねsad

 

 

 

2013年12月25日 (水)

くりすてぃーなちゃん&こだまくん&うちだくん&すぎやまくん&はんさん&よこみぞくん&たかしげくん

誕生日おめでとうribboncakepresentbarbirthdaywinebeer

2013年12月24日 (火)

かなえちゃん&えいこさん&よしまつくん&やまなかくん&すぎのくん&わたじくん

誕生日おめでとうbirthdaywinepresentcakebeerbar

マー坊&なかじまくん&ぎよーむ&にしまきくん&はるとくん&かとうくん&おおだてくん&たかはしくん&やまぐちくん

12/23 誕生日おめでとうさんでしたsweat01 fishbartulipbeerbirthdaypresentwinecakebicycle

 

はるとくん7さいおめでとうshinenotesshine

2013年12月23日 (月)

あまり行けない山②

1387702007611


樹氷がキレイやね♪

1387702016865


烏帽子岳頂上。山の形が烏帽子と思ってたけど、 この岩の形!!面白いねshine

1387701992566


登山道を探しながら歩いて行ったから、今日はちょっと筋肉痛なかわべくんやけど…「面白かったhappy02」ってgood 写真は全てかわべくんより。

あまり行けない山

かわべくんが昨日行ってきた山2つscissors

1387701984572

登山道から見た七五岳

1387702036780


七五岳頂上

1387702025094


七五岳から見た烏帽子岳(中央)とジンネム高盤岳(左)

1387701998888


登山道は積雪

2013年12月22日 (日)

あずさちゃん&のりこちゃん&ふじたくん&たかやなぎくん&いしかわくん&いけながくん&ふじいくん

誕生日おめでとうribbonwinepresentbeerbirthdaybarcake

2013年12月21日 (土)

プリンター

pc修理して、色んなものが消えてて「どうすんの~wobbly」の連続sweat01

ホンマはそんなことしてる場合ちゃうやろgawkなんやけど、気分転換に(なるのか?)ちょっと。。。

プリンターもWi-Fiなんで離れた場所でも使えて便利なんやけど、pcデータ消えたさかい登録?せな使えへんcrying

えのもとさんに聞いたら「CD入れて、後は「次へ」を押していけばOK」て言われたけど、CD探したけどないやんbearing

キャノンプリンターインストールで検索→ダウンロード→ぽちっとクリックしていったら、、、

出来たupupup

なんでもやってみんとアカンて思ったthink
ていうより何でも分からんままでもcoldsweats01やるべきscissorsと思ったbleah

このブログの文字色変えるようにしてるつもりやけど、途中で変わらんようになるし
日々sign02sign02sign02分からへんsign04sweat01の連続やけど、
面倒くさがらずおもしろがって
チャレンジするワ~smile

くしかわくん&あらきくん&じょにいくん

誕生日おめでとうpresentwinebirthday