とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月20日 (火)

みちこちゃん&すのちゃん&さかぐちくん&ごとうくん&しまざきくん&まえだくん&かわかみくん

誕生日おめでとうtulipribbonpresentwinebeerbirthdaycake

2013年8月19日 (月)

かづきちゃん&はゆるちゃん&あきちゃん&ぬまくん&たけうちくん

誕生日おめでとうbicycleschoolbirthdaybeerpresent

お盆終り

お盆終り お盆終り 忙し過ぎることはなかったけど、それなりに賑やかになり、、、楽しかった2013年のお盆。
17・18日にお盆メンバーが全て出てしまい、久し振りにまったり。
バイトが休みなよしえちゃんと益救神社の手作り市に出掛けた♪…んやけど、雨で中止(;_;)
GW前に新しく出来た(MARUYA)cafeでお茶することに♪♪

子供の頃に噛まれてるからちょっと恐い感がある犬なんやけど、ここのワンコは超可愛くて大丈夫やった(^o^)
なんか癒された〜(*^^*)

2013年8月18日 (日)

いわつちくん&じょうがん兄くん&つだくん&かめいくん&ふじたさん

誕生日おめでとうpresentbicyclebirthdaywinebeer

2013年8月17日 (土)

じぇにふぁーちゃん&はしぐちくん

誕生日おめでとうbirthdaypresent

焼け石に水やけど

雨降ったよーhappy01

Imgp3601

5分ぐらいしか降ってないけど、嬉しかったup

rainが嬉しいなんてあんまり思うことないんやけど、今年は嬉しいgood

けど、、、1つ悲しいことがsweat01

「止めといた方がええよねthink」て、思いながら「1時間だけ」布団ほしてたの。

新しいゲストが来てくれて、話ししてるときも「ヤバイかな・・・そろそろ」で、いきなりザーってrain降ってきたdown

Imgp3603

慌てて布団を取り込んだあとdashの図upwardleft

布団がちょっと濡れたのはもちろん悲しいんやけど、そろそろ・・・て思いながら動かんかった自分が腹立たしいbearing

何事もココって感じた時・タイミングが大事やねcoldsweats01

2013年8月16日 (金)

いけだくん&はいざきくん

誕生日おめでとうpresentbirthday

地区夏まつり

14日はとまり木のある地区の夏まつりでしたevent

今年は区になって60周年とか?で例年より盛大に行われるらしく、お楽しみ抽選券が配られるから皆で揃って会場へ

P1020842_2

開場と共に行ったからか、まだ人が集まってなくて・・・

P1020844

ほとんどとまり木の子coldsweats01

P1020843

余興も当然まだ始まらず。。

抽選券だけ貰ってかえるのも悪いから、かき氷や焼き鳥などを買って少しは売り上げに協力bleah

9時頃に抽選会的な声が聞こえてきたので、またゾロゾロと歩いて会場へ(何しろ300mの近さなんで)

P1020848

米・電動灯油入れ・ビール×2・まんてんspa券×2・喫茶樹林食事券×2・花火セット

なかなかの当選率upgoodup

(運営されてたみなさん、おつかれさまでした。余興の時に開場にいませんでしたがcoldsweats01

夏まつりの気分、楽しませてもらいました~notes

2013年8月15日 (木)

はやしだくん&いわさきくん&いけたにくん&こはしくん&そうだくん

誕生日おめでとうbarpresentbirthdaywinecake

救出!

P1020839

ついに前の林の中の川がかれてしまったsweat01

かみおくんがウナギの救出に向かうdash

P1020836

あっ、かみおくんの頭が・・・

ハゲではないです。念のためbleah

P1020834

石をどけたその下に小さなウナギ発見sign01

P1020838_2

かみおくんとなおみちゃん2人の手により、無事救出good

水のある川に放流されました