とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« とまり木18歳ありがとーぱーてぃー♪ | メイン | ふみちゃん&あやちゃん&なつみちゃん&はままつくん&うえはらくん&はらくん&すずきくん&おおいしくん&しのくん&おざきくん »

2013年7月28日 (日)

ぱーてぃー続き・・・

恒例のBBQrestaurant

P1020793

屋久島移住したとまり木OBの子たちが慣れた手つきで準備をしてくれて、新しいとまり木の子たちと一緒にわいわいガヤガヤbeerdelicious

P1020789

昼間はこんなにカワイイ忍者!?も現われたnote

P1020800_2

白谷経由で縄文杉に行った2人のうち1人が脱水症状でダウンdown

通りがかりの登山者のみなさんやガイドさんから水や塩を頂いたお陰で、辛うじて消防署の方のお世話にならなくて済むようになり・・・bearing

お世話になったみなさん、ありがとうございましたm(__)m

BBQ準備中に2人から伝言を頼まれた方からのtelephoneを受けた時はかなり心配したけど、自力で無事下山も出来てホンマによかったcoldsweats01。。。

いつも周りの色んな方のお陰でなんとか無事18歳を迎えられました

19年目スタートhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/31749797

ぱーてぃー続き・・・を参照しているブログ:

コメント

  こんばんは。お久しゅうございます。
買ったばかりのPC(d●ll製)が瞬間停電が原因かどうかわかりませんがPC内のエッチディーディーが壊れて「とまり木」さんの様子を見ることができませなんだ。

 18周年おめでとうございます。ねえさんの存在、役割はますますその重要性、必要性を増すばかりかと思います。どうか、くれぐれも御身を大切になさってください。

 この暑さですから水分補給はしっかりなさってくださいね。京都は毎日30度を超えた蒸し暑さが続きますが遠き地よりねえさんをはじめとする皆様のご多幸を祈念する次第です。

            でわ~~~

ぬりかべくん・ありがとうheart04
pc復活したんですねgood
屋久島は1ヶ月近く(所々では降ってるみたいけど)雨が降ってなくてsweat01夕方の水撒きが大変ですcoldsweats01
京都は蒸し暑くて大変なんでしょうね
お互いに体調管理に気をつけて、夏を乗り切りましょうrock

コメントを投稿