とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« のりこちゃん&りょうちゃん&とみこちゃん&たちばなくん&よしまつくん&しらみずくん&ひらばやしくん&おおわだくん | メイン | おかのくん&ふじきくん&うえだくん&にっくくん&おばらぎくん »

2013年6月24日 (月)

奉仕

奉仕 昨日は毎年この時期にある区内の奉仕作業で、近所の道路脇の草刈り。
朝5時に起て支度をして集合場所のサムズまで熊手を手に歩くfoot
以前はまーちゃんの担当やったから、わたしは今回初めての参加。

あかりちゃんが一緒に参加してくれると言うので、わたしの参加が決意できたようなもの…1人ではよう行かんかったと思うcoldsweats01
草刈り機を持たない私たちの仕事は刈られた草を道路のより脇の方に寄せること。
集めて回収はしないのがいいかな。

一時間半位で作業終了。今日出られない方が昨日に刈ってくれてたので、その分早く終われた♪

うちまで帰ってきたら、前から気になってた家の前の道の落ち葉が一段と気になって…
動きついでに落ち葉掃きーdash
指の痺れがとれるかも…と、手を使わないようにしてたのにいっぱい手使ってしもたsweat01。。。
あぁ…やっちゃったwobbly

そして腕は筋肉痛bearing

あかりちゃんお疲れ様sign01ありがとーheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/31662175

奉仕を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿