とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月19日 (水)

降るのかな…

降るのかな…

昨日までは好い天気やったけど、今日から3日ほどはraincloud予報

台風typhoon4号も大きくはないけど、、暴風域はないみたいけど、、ドンピシャでやって来るみたい、、、sweat01

2泊3日で縦走登山するつもりやったあかりちゃん。残念やけど今回は日帰り宮之浦岳に変更。小さいとはいえ台風typhoonやからねbearing  次回の楽しみに置いといてねー  午前はsun予報らしいけど、降らずにもってくれるとええねconfident

今回のtyphoonも雨台風ぽいって聞くけど、降るのかな・・・

被害が出ない程度で頼みますよー

まさよちゃん&ともちゃん&いとうくん

誕生日おめでとうrunbirthdaypresent

2013年6月18日 (火)

かおりちゃん&さとうくん&いとうくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentwine

さわやかな朝です♪

さわやかな朝です♪


おはよー
今日まで予報の屋久島です(^-^)v
 
本州は猛暑日があったりと、かなり暑そうやけど…屋久島はまだ30度超えはない(と思ってるんやけど…???違ってたらゴメンなさい(^^;)
 
水分補給しっかりして体調管理してねー
 
 
 

2013年6月17日 (月)

なおみちゃん&ひっしー&まついくん&きしむねくん

誕生日おめでとうbirthdaybeerpresentwine

ご馳走さまでした(*^^*)

ご馳走さまでした(*^^*) 遅めの朝食

あかりちゃんが作った『すももジャム』をたっぷりつけたトーストと
野菜・フルーツジュースと
実家から送られてきた野菜のサラダ♪

美味しかった(^^)d

2013年6月16日 (日)

みなこちゃん&みさとちゃん&かわむらくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentfish

スナックとまり木!?

スナックとまり木!? 雨が降ってきたんで…

昼間っから飲んではりますup( ̄0 ̄;

いいよね、たまにはsmile

2013年6月15日 (土)

りえちゃん&うらきくん&たかぎさん&いしかわくん&おがわくん&かわはらくん

誕生日おめでとうbirthdaywinepresentcakebarbicycle

屋久島で夏、働かない?

募集sign03です

とまり木OBのほりくんがやってる学童保育すぎっこくらぶ

今年も夏休みの臨時職員募集sign03

募集人員  2名(出来れば男女各1名)

期間          7月中旬~9月1日まで

時給          800円

とまり木に滞在して、屋久島の子ども達とふれ合ってみませんか?

交通費・とまり木滞在費補助ありshinesign01shine

rvcar運転免許必要(子供たちを乗せて、海や川に行くので)

誰かいませんか?

0997-43-5069  とまり木までtelephone下さい

コメント欄に投稿してくれてもOKです

これ見てくれた君が無理なら、誰か紹介して下さいup

お願いしますm(__)m