とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月19日 (土)

昨日の朝…

昨日の朝…

友達の愛車。
普段あまり積もらないのに、20cmほど積もったらしい。
うちの実家は友達の所より最低でも10cmは多く積もってるに違いないけど、こわいのであえて聞かずにおいた(^-^;
 
九州道では福岡が雪で通行止めになったって( ̄□||||!!
まりちゃんが「週末また荒れるらしい」て言うてたけど、当たりやね!!
この冬は雪が多いの?
みんなくれぐれも気をつけてちょうだいねー

2013年1月18日 (金)

わかちゃん& はらしまくん& すずきくん& しまだくん& きたじまくん& おおきくん

誕生日おめでとう\(^o^)/

2013年1月17日 (木)

ぴゅー(→. ←)

北西風が寒い寒い屋久島。波も高い。
「1日で何でこんなに変わるん!?」て、天気の神様につっこみたいくらい…
「冬やししゃーないやろ!!」って声も聞こえてきそうやけとね(笑)
そう。今は冬なんよね…
寒さと上手くつきあわなね

うろうろ

Imgp0015

一昨日の愛子岳・夕方(今日は機嫌ようアップできたnote

Imgp0024

宮之浦港に行ったんでcamera撮ってみた

Imgp0027

白谷の手前方面の山、なんか薄曇りな感じでキレイやったのでcameraパチリshine

Imgp0025

向かいに止まってたship

ぽかぽか暖かかったんで、ちょっとうろうろしてみたwink

かおりちゃん&あいこちゃん&てるみちゃん&はやしくん&みよしさん&たけだくん&はらくん

誕生日おめでとうrestaurantpresentwinebeercakebirthdaybar

2013年1月16日 (水)

晴れ♪

今朝もほぼ快晴sunの屋久島happy01

Imgp0018

こんなええ天気notesやと、どっかフラフラ出歩きfootたくなるなぁflair

遊びに来てくれる子はmobilephoneしてね~bleah

昨日は終日快晴sun

夕方の愛子もキレイやったupshine

うーんbearing写真アップできんsweat01残念crying

たなかくん&いそしまくん&やまもとさん

誕生日おめでとうpresentrunbirthday

2013年1月15日 (火)

快晴愛子アップ

おはよーsun

転んだ人いませんか?

昨日のbomb低気圧でのsnowは大変やったみたいねthink

屋久島は快晴sun

昨日の大風が嘘みたいに穏やかですhappy01

わたしの希望通り布団干し出来そうshineupshine

年末年始、みょうに寝汗かく日が多かったさかい、今日はパーーっと気持ち良くnotes

Imgp0014

今朝の愛子岳。

うちのcameraで一番大きいとこまでアップしてみた。

あかねちゃん&なかむらくん

誕生日おめでとうbirthdaypresent

2013年1月14日 (月)

低気圧

凄かったねーsnow関東方面sign01

屋久島も超強い風typhoonで、ship太陽・屋久島Ⅱ・高速船の午前便が欠航したらしい。

しっかり止めておかないと泣くことになりそうやったけど、昼前からsun燦々で久しぶりに外で洗濯物干しup

2時間チョイで乾燥機にかけたみたいにふっくら乾いたnote

明日は九州全てsun予報notes

風が収まったら布団干ししようup

いきなり雪国になったみんな、凍結に注意してちょうだいねーscissors