とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月25日 (日)

まみこちゃん&なおみちゃん&ウェスリくん&きたやまくん

誕生日おめでとうwinebirthdaypresentbicycle

ポツポツと・・・

人数が増えて+小学生がいたので、夜はそれなりに賑やかやったゎhappy01

天空四目(五目並べの立体バージョンみたいなの)やオセロで勝負up

みんな子ども相手にマジになって対戦bleah

勝負事は年齢関係ないからねthink

たとえ小3相手であろうと手は抜かないsign01イヤ、抜けないsweat01

小学生・頭が柔らかいからやってく内にどんどん上達していくからなぁcoldsweats01

最後に2人チームでやったオセロは変に緊張感あっておもしろかったsmile

小3Aくんは明日出るので「じゃ、明日の朝5時に最後の勝負ねsign03」て、おやすみsleepyしたんやけど・・・ホンマに起きてくるんやろか?sweat01

2012年11月24日 (土)

はなちゃん&まどかちゃん&おおたくん&ポパイくん&いとうくん

誕生日おめでとうtulipbirthdaypresentcamerawine

3連休

静かな連休になるのかなぁ・・・て思てたけど、隣の島からリピーターの母子が帰ってきてくれて和やかな雰囲気notes

小3の彼の名前は出さないけどとても素敵な名前(Aくん)で、名前の通り自由に育ってる感じで好いですhappy01

滞在中の男性Fさんがトランプマジックを披露してくれてAくんも楽しそうで、一気にみんなと打ち解けてたgood

こういう特技があるのはいいことやと改めて感心confident

伝授してもらったので披露・・・・する事はないかなぁcoldsweats01

だって直ぐばれてしまいそうやもん。悔しいやんbleah

(あー負けず嫌いなわたしsmile

連休2日目の朝はちょっと寒い屋久島。

spaやらディズニーeventやらデートheart02やらお出かけなみんな、楽しんでなぁup

お仕事なみんな、空いてるときに出かけられるのはラッキーやでwinkがんばってhappy01

2012年11月23日 (金)

まりちゃん&うえまつくん

誕生日おめでとうbirthdaypresent

さっそく

『おんな磨き』の効果がでたのか・・・flair

昨日来てくれた男子に「ねーさん若いvirgoかわいいshine細いnote」と言うてもらえましたup

お世辞と分かってても嬉しかったnotessmilenotes

誉めて伸ばす

やっぱり大事かconfident・・・

それにしてもわたし、単純すぎcoldsweats01

2012年11月22日 (木)

なおみちゃん&あやちゃん&さとうくん&あさいくん

誕生日おめでとうbreadbirthdaybeerpresent

(なおみちゃん、ようこそsign03smile

2012年11月21日 (水)

あと

10日で12月になるって思えへんくらい、ポカポカ通りこして暑いくらいの昼間やった屋久島sun

みんなのとこはどうやったんやろか?

掃除機かけてても汗出るし、お散歩ウォーキングも心地よかったしhappy01ずーとこんな日が続いたら嬉しいのになconfident

ウォーキングも今んとこ楽しくやれてるしnotes

年末までに-1.5Kgshine(と言っても1年半まえの体重に戻るだけなんやけどねcoldsweats01

今年の春→初秋にかけて「もーええかcatface・・・もうええわbomb」って感じになって、身だしなみとか色んなとこの『おんな』を捨てかけてたりしてたのねthink

わたしの性格からしていつまで続くかは分からんけど、今は「おんなとして生まれたからには一生おんなでいなきゃねflair」て思うので・・・

暫くはおんな磨きするつもりnote(内面が一番肝心なんやけどここがなかなかsweat01、まずは外からbleah)悪あがきするで~smile

「あと」といえば、1ヶ月で書き終えなあかん年賀状sign01

芋版スタンプは済んださかい、これからまじめに書き書きせなねpen

今年はかみおくんもいーひんから、ベッドの中の拭き掃除もぼちぼちしていかなアカンし・・・

あと40日sign03ボチボチしてられへんかもsweat01dash

ひさこちゃん&れいこちゃん&りゅうくん&くぼむらくん&やまもとくん&うえだくん&ひがしかわくん&まつざわくん

誕生日おめでとうtulipbirthdayfishcameraartpresentcakewine

2012年11月20日 (火)

チャンス

とても静かなとまり木です

こないだまでの騒々しいくらいの賑やかさが懐かしいです。

来る予定やったvirgoがお家の事情で来られなくなりsweat02

年賀状書きがんばれ!!ってことなんやろと思うことにしたけども・・・

あまりにも10日ほど前までとのギャップがありすぎてdespair

ちょっと人恋しかったりして、、、think

静かなとまり木が希望の方、今がチャンスやで~smile

ねーさんを独り占めできるかもsign02・・・しとうないかbleah

今日もほぼ快晴に近いsunやった屋久島note

宮之浦・黒味岳に登ってきたSくんの話では

「永田岳方向に程好く雲海が見えて、他は見晴らし好くていい感じでしたup

やったってshinegoodshine