とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 8月終わったね | メイン | ひろみちゃん& たかいくん& めんでくん& さわくりくん& ふくだくん »

2012年9月 1日 (土)

9月になりましたね

夕べは寒いくらいやったので「9月になったとたん秋の気配?think」なんて思てたけど、今日の昼は一転して暑かったwobbly

海・川で遊んできた子たちは気持ちよかったんやろなぁconfident

今日ですぎっこくらぶが最後と思ってたら3日月曜までとの事。

けど、なおちゃんはお家も決まったので明日お引越しweep

とまり木最後の夜なので、うえだくん特製のカレー(今夜はスープカレーnotes)を作って貰ってみんなで食事delicious

特に「なおちゃんお疲れ様。またいつでも遊びに寄ってね~」と声には出してないけど、わたしとうえだくんは(うえだくん、そうだよね?)ラストナイトな気持ちの食事会restaurant

おまけに、シュノーケリングに出かけたゆきちゃん達がこんなのをGET!!してきたup

P1010662

でっかい伊勢えびと夜光貝shinedeliciousshine

島で知り合ったおじさんに頂いたものscissors

おかげでとっても豪勢な食事会となって、みんな大喜びlovely

P1010663

明日、明後日でメンバー入れ替え?的なとまり木

9月なんで新学期みたいなもんかなweephappy01

わたしも気持ちを新たにがんばろーっとwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/29694115

9月になりましたねを参照しているブログ:

コメント

うわ~、賑ってていいなぁ。
早く行きたぁい。
大勢過ぎるのも苦手だけど寂しいのはもっと苦手なんで(我ままですね)指折り数えてとまり木に行けるのを楽しみにしてます。

賑やかな時は、ホンマに賑やかですsign01
今はちょっと落ち着いてます
ますださんが来られる頃はどんななんでしょうねconfident

コメントを投稿